月曜日は妹子デールンルン
めずらしく前日に行きたいお店を2つとも予約キラキラakippaも確保キラキラその時点では多少雨が降る程度の予報だったのに…予報はガラリと変わり朝から大雨えーん

予約してなかったら今日はやめとこうとなってましたが…アセアセアセアセ行けないほどではないので出発あしあと

『京橋ビーフスタイルあか里』さんイエローハート
店内わんこOKの焼肉屋さんです焼肉

カートがあった方がいいと前情報があったので久しぶりに使いましたニヤニヤ


ランチは焼肉だけじゃなくてハンバーグやハラミ丼、青椒肉絲やハンバーガーもありましたウインク
でもせっかくなので昼から2人とも焼肉ランチルンルン
私はハラミとロースのランチにしましたキラキラ

充分すぎるボリューム!!お肉も柔らかくて美味しかったし、お米も美味しいのが嬉しいイエローハーツ
左上のはお茶じゃなくてスープですルンルン

あ、右上のは文太用に頼んだ味付けなしロースのハーフで網に2枚乗せたので残りの1枚ニヒヒ

焼いて冷ましてから細かくしてあげましたキラキラ


まぁ言うまでもなくギラギラモードで、噛まずに飲んでますゲラゲラ

ランチには食後にコーヒーか紅茶サービスがありましたイエローハート地味に嬉しいやーつちゅー

さぁ雨がちょっとマシになったのを見計らって5分ほど徒歩で移動あしあとあしあと
妹子から『撮影ブースがあるカフェに行きたい』とリクエストされてたので…

3月にわぎゅう一族、ぶぶ君、げんこつ君、ぷーちゃんで行ってた『Brilliant Club』さんイエローハート
この時仕事で行けなくて、みんながすごい撮影ブースで撮ってたのをいいなぁと思ってたのですルンルン

焼肉の後のパフェ笑い泣き
この時ぶんたっしーは焼肉ももらえたからこれももらえると信じてます…ガーン

さっきめちゃくちゃお肉食べてたやん…
って私もやけど…笑い泣き

この後散々拗ねる様子はインスタにアップしたので割愛ハサミ

さぁ、撮影ブースへ…
ドッグフードじゃキラキラのお目目は撮れないと思ったのでおやつ買いました笑い泣き

ちゅるりらがあったので付けちゃったピンクハート

このブースだけ低い位置にあっていつも通りカメラ目線を余裕で決めていたのですが…

他のブースは高いところにあってカタマルぶんたっしー笑い泣き

全然カメラ見てくれへん(笑)

助けてーって言ってるみたいやんゲラゲラ


上からヘリで救助でも来たんやろか…滝汗


クモに絡まれてるスパイダーマンを何度も確認笑い泣き


びびりモードに入ったので超特急でさささっと全部のブース撮らしてもらいましたニコニコ





多分全部で10分もかかってないと思うほっこり
お疲れ様、文太ピンクハート