この前の土曜日はげんぶぶんたでお出かけしてきましたルンルン久しぶりにちょっとだけ遠出ですイエローハート

神戸市の新長田にある『彩茶』さんキラキラ店内わんこOKですOK

副店長のリト君キラキラ

外から見えた時に結構吠えられたから…入っても大丈夫かな!?と思ったら入店の時だけでしたゲラゲラ
お客様が入る時だけ吠える感じだったので『いらっしゃいませー』って感じなのかなピンクハート可愛かったラブ

この食べかけのご飯が残ってるってのがまずパグにはないねって話してましたゲラゲラ途中で食べるのやめるなんてめったに無いし、もしあったら体調心配して病院行かないとダメなやつアセアセ

ランチは日替わりかカレーかの2択キラキラみんな日替わりの焼肉定食にしましたルンルン

美味しかったですお願いOKお茶屋さんがされてるカフェなのでグリーンティーが!!好きなので迷わず頼んじゃいましたルンルン濃ゆくておいしゅうございましたピンクハート

次から次へと常連さんぽいお客様がポーン地元の方に人気のお店ですねルンルン長居せずに移動することにしましたキラキラ

げんママが長田って鉄人28号ありませんでしたっけ!?
と…私は全然知らなかったのですがすぐ近くにあるので曇ってたしお散歩がてら行ってみることに!!

でかーい!!!!!!びっくり

実はわたし、巨像恐怖症なんです…
なんじゃそりゃって感じでしょうが、とにかくでっかい目ついたものが苦手なんですゲラゲラ太陽の塔とか…
見ると、高いところ登ってゾワーってする感じと似てる感覚になりますアセアセこの鉄人28号は顔がちっちゃいからか!?ゾワゾワ感はまだマシでしたOK笑笑

さっ、写真を撮って次のカフェへと思ったんですが行ってみたいところへ電話するとただ今満席…ゲロー
途方に暮れかけていたら、ぶぶママが須磨区のリラックスさんがすごく近いことに気付いてくれましたルンルン

ここのカフェ、すごく居心地がいいしご飯も美味しいから大好きですイエローハート

と言ってもすでにランチもデザートも食べたので…

軽食をニヒヒ笑笑

わんこにはおからハンバーグとわんこたい焼きを頼んで分けっこを…

全部自分のだと信じて止まないぶんたっしーにやりキラキラ

この日もたのしゅうございましたピンクハートぶぶたんもいい顔ちゅー

おまけのげんこつ先輩シリーズキラキラ



機敏なげんこつ先輩パグハート