1週間も前の話になりますが…

先週の日曜日は久しぶりに大阪メンバーとお集まりピンクハートぶぶ君のお誕生日会をcafeDさんでしましたルンルン
吉村さんが県外往来自粛要請した3月20日からずーっと県内にいたので3ヶ月ぶりの越境ですイエローハーツ

そして大阪組のお二人と会うのは4ヶ月ぶりハート
久しぶりのちーやんとの双子(のようにそっくり)ショットピンクハートパグパグピンクハート

やることも似てる…この日2人とも椅子へのジャンプを失敗して転んでました笑い泣き

人見知り犬見知りなぷーちゃんに忘れられてないか心配だったけど大丈夫でホッとしたニコニコ

ママのそばから離れて1人で座っておやつを待ってるぷーちゃんラブおやつが欲しくてへの字口が可愛いラブラブ

お店の方にぶぶ君のお誕生日会と言ったのでこんなかわいい絵を描いてくださってましたお願い

今回も貸切にしてくださり、誰も来ないのでゆっくりして下さいとありがたいお言葉笑い泣きいつも本当に親切にしていただいて素敵なお店ですピンクハート

お店の方がいつもつなぎを着ているので、ぶぶ君とげんちゃんもお揃いのつなぎで参加ニヒヒ

そしてりゆこさんからぶぶ君への誕生日プレゼントはママのTシャツとつなぎ!!
ということでつなぎメンバーで撮影ゲラゲラ一体何の集団だ!?という仕上がりイエローハーツ

ぷーちゃんからのプレゼントも両方可愛いすぎるーイエローハーツタオルと、ノーズワークマットキラキラみんなプレゼント選びが上手だなぁ照れピンクハート

日替わりランチに、唐揚げ盛り合わせをみんなで頼みしゃべるしゃべるルンルン

お店の方からおやつも出していただきましたイエローハート
デザートはみんなフレンチトーストを頼むなか…

未だ注文したことがなかったうどんが妙に気になり注文してしまった笑い泣き

うどんすすってるとこぶぶママに激写されてたし滝汗

そしてげんこつママが好きなマトリョーシカの布地をゲットしてりゆこさんに作ってとみんなでむちゃぶりしたお洋服を受け取りました!!

3色あってみんなリブの色、お腹側の生地、好き勝手言って注文ニヒヒりゆこさんいつもありがとうございますピンクハート


文太のは右下キラキラ赤リブは文太には似合わない気がして淡いグリーンにしてもらいましたルンルン
マトリョーシカが見れば見るほどちょっと不気味な感じがまたいいでしょ笑い泣き


久しぶりに集まれて楽しゅうございましたイエローハート