ぶぶ君ところはコロナで帰れなかった旦那様がやっと解除で久しぶりのらびゅらびゅウィークちゅーなのでげんこつ先輩と近場にお出かけしてきましたルンルン

この前行ってとってもよかった『はなとイヌ』さんへイエローハーツ
ウサギさんのおそろ服を着て行きましたうさぎ

前の車の服もそうだったんですが…実はげんちゃん文ちゃんが着てるお洋服は同じサイズですニヒヒ
結構体格違うかな!?と思うのに、なぜか同じサイズが入っちゃうびっくり文太も結構ぴったりサイズなのに、げんちゃんにもぴったりって…不思議にやり


ランチは2人ともビフカツにピンクハートやわらかくて美味しかった〜脂っこいのは苦手だけど軽く食べられる感じでOKでした照れ

しかし私が撮る料理写真ひどいな滝汗全然美味しそうに見えないアセアセ

そしてまた今回もヤギミルクサービスで1つずつ頂いたのですが…げんママがげんちゃんにあげようとしたのを文太が横取り笑い泣き

なので私がげんちゃんにあげましたゲラゲラ
げんママはヤギミルク前に飲まなかったからどうだろうって言ってたけど…



げんちゃんも一気飲み!!!!ニヒヒ
やっぱり生ヤギミルクは美味しいみたいピンクハート

ミルク飲んでもまだずーっとギラギラしてる文太笑い泣き

ミルク飲んだら速攻満足しておねむのげんちゃんゲラゲラ

対照的なお2人さんですパグハートパグ

ランチの後はお茶しに移動しましたルンルン
うちの近くにあって嬉しい『マイペリドットカフェ』さんピンクハート

めちゃくちゃ可愛すぎるカフェなので少しでも馴染もうとウサギさんのお洋服にしたのに、雨で濡れてお着替えを笑い泣き

去年の2月に来た時はテラス席のみわんこOKだったのですが、8月にリニューアルされてお洋服を着てたら店内もOKになったそうですルンルン

店内にあるもの全部が可愛いイエローハーツ飛沫防止のプレートまで可愛くて違和感なしOK違和感なさすぎてなのか!?プレートの存在忘れて指を何度もぶつけるげんママに爆笑ゲラゲラ

きっとパグな感じじゃない撮影場所で何とか写真をニヤニヤ

ぷぷっとなる仕上がりピンクハート

ケーキセットうさぎ食べ物も全部可愛いのばっかりラブラブ

店内は私たちだけで、離れたテーブルでお店の方が何やら撮影されてるなぁって思ってたら…

わんこメニューの新作の撮影をしてたんですけど、食べたそうに見てくれてたのでよかったらどうぞと頂いてしまいました笑い泣き

もちろん見つめてたのはこの方滝汗滝汗滝汗

2人で仲良くいただきましたホットケーキ

よっぽど美味しかったのかもっと欲しそうな2人ですが…お芋とかもあげてますんで十分かとアセアセアセアセ



そしてやはりまだまだギラギラする文ちゃんと

やっぱすみっこええわぁとウトウトするげんちゃん

やっぱり対照的なお2人さんでしたパグイエローハートパグ

この日はどちらのお店も私たちがいる間貸切状態でゆったり過ごさせてもらいましたルンルン楽しかったなぁ〜げんママいつもありがとうございますニコニコ