月曜日はぶぶ兄のお誕生日バースデーケーキラブラブ
当日に一緒にお祝いしましょうルンルンってことで新年会でもお邪魔した神戸市北区の『やまもとくんのお店』に行ってきましたラブ

ぶぶ兄〜4歳のお誕生日おめでとう誕生日ケーキプレゼント誕生日帽子ピンクハート

優しくて中身までカッコいいぶぶたん大好きだよ〜ラブ
4歳もいっぱい美味しいもの食べて、ママと仲良く楽しく元気に過ごしてねラブラブ

お供したのはこちらのお2人さんニヒヒ

ここでは前にも大ご馳走が出てきたのを覚えてるのかみんなやる気がすごい!!!!滝汗

でもまずは私たちのご飯から…(先にわんこご飯が来るとえらいことになるのでえーん)

またまた今回もスタートからすごいーポーンラブラブ

一品ボーン!!料理より少しずつ色んなものを食べるのが好きな私としてはめちゃくちゃ大満足ニコニコしかもどれも本当に美味しいのですイエローハーツ

今回もお腹いーっぱいになりましたキラキラキラキラ

今回はぶぶたんが主役だから私が運転しなきゃダメなのに…ぶぶママに運転してもらい飲ませてもらっちゃいました笑い泣きいつも本当にすいませんお願い

私たちの食事の中盤になったところでそろそろわんこご飯をピンクハート

ジャーンルンルン

ママさんが手作りでこんなに豪華なわんこご飯を作って下さいましたえーんキラキラキラキラ


主役のぶぶたんも、もちろんお供の2人も大喜びで食べてくれましたピンクハート

食った食ったって寛ぐげんちゃん笑い泣き

あのプレートみんなでしっかり完食したのに、文太はまだ何かを期待してる…滝汗どんだけーアセアセ

前回は会えなかった看板犬のやまもと君ことやまちゃんにも会えましたイエローハーツ3人に興味津々のやまちゃんがすごく可愛かったお願いぶぶたんのことが気になってしばらく後ろから離れませんでしたデレデレ

ぶぶたん、後ろ後ろ!!

プレゼントも渡して喜んでもらえてみんなでゆったりお祝い出来てよかったです照れ

ぶぶたんの誕生日なのになぜかげんこつママからプレゼントもらっちゃいましたルンルンコロナで会えない時に私の誕生日過ぎちゃったからとのことポーン

げんママお手製文太のマスコットキーホルダーハート

可愛い〜ラブラブお出かけかばんに早速つけちゃいましたルンルン
げんママ、ありがとうございますプレゼント



げんこつ先輩おまけシリーズパグ

動画を撮ると怒られることが多いのですが…
お腹いっぱいになって満足してる時は撮影OKということがわかりましたキラキラそっか、いつもまだ食べたい時に撮影するからなのね照れ

ただ食後くつろぐげんちゃんの動画ですキラキラ最後まで何も起こりませんニヒヒ