自粛前はブログを書いてからインスタの流れだったのにブログの感じを取り戻せず後回しになっちゃってます滝汗

でも記録用なので…

この前の土曜日は久しぶりに妹子とお出かけで、夙川?というより苦楽園?にできた『はなとイヌ』さんに行ってきましたルンルン


かなり前からインスタで『夙川にドッグカフェオープン予定』ってされてるのを見て密かーに楽しみにしてたんですが、このコロナの影響で工事が遅れたりオープンはテイクアウトのみでスタートで緊急事態宣言解除後やっと店内オープンされましたえーんキラキラ

オープンのタイミングでこんな事態になるなんて本当に大変ですよねアセアセアセアセ

オーナーさんが狭いと何度も書かれてたのでどんだけ!?と思ってましたがテーブル席は全部で10席ありましたイエローハーツ

新しい綺麗な店内は気持ちいいですねルンルン
タイミングよくテーブルは私たちだけで使わせてもらいました照れ

あ、このカフェマットはまたまた『okannorikisaku 』さんに作ってもらったんですが、赤ヒッコリーが文太の持ってるお洋服との相性がよくて正解でしたピンクハートまた愛用品が増えましたよーお願いイエローハーツ

もちろんサイズ感、滑り止め、クオリティ共にばっちりでございますニヒヒ!!!!

とーたるこーでねーとっていうやつやで。


ランチはエビフライとパスタがありましたが、クレソン好きなのでパスタにしましたラブ
前菜とサラダ、ドリンクも付いて900円は嬉しいピンクハート

生パスタも美味しくて、、、デザートはどうなんだろと気になってしまいフレンチトーストといちごスムージーまで頼んでしまいましたゲラゲラアセアセもちろん妹子と分けましたがイエローハーツ

実はフレンチトーストそんなに得意じゃないんですが(なら頼むなムキー)、ここのは美味しかったですラブラブ
基本濡れたパンがちょびっと苦手でして…笑い泣き笑笑
その独特の苦手な食感もなくて甘すぎず食べやすかったですキラキラキラキラ


文太のわんこメニューは準備中だから今日は無いよーって話してたら今だけヤギミルクサービスありますがどうしますか!?って…

いただきまーす酔っ払い



いつもなら一応マテしてくれるはずなのに…マテ出来ないくらい興奮してはった…ポーン
前他のお店でいただいた時にも目ひんむいて一気飲みしてたけど…ヤギミルクそんなに好きなんかしらびっくり

今度どこかで見かけたら買ってあげようかなピンクハート

お店を出た後は文太の歯ブラシを買いにかなり久しぶりのペッパーへルンルン
まだドッグランは閉鎖だから遊べないですが、お店の方がいつも構ってくれたり、遊んでくれるので文太はペッパーが好きなんですニコニコ

久しぶりにお兄さんに構ってもらってテンション上がりまくりの文太だったんですが、お兄さんが売り物のカブトムシを文太にほら〜って近づけたらびびりんちょスイッチON!!カブトムシはすぐしまったのに、何にでもびびる文太にみんな爆笑アセアセアセアセ
どこへ行ってもいじられキャラの文太です笑い泣き

お目当ての歯ブラシが無くて、初めてみた無添加のガムと、前々から気になってた『マローボーン』を購入キラキラ

アソボーン用にいいと思って買ったけど、すぐに噛み切れる系でしたー笑い泣きガムというより普通におやつな感じゲラゲラ


マローボーンは…ご覧のとおり無傷でございますゲロー

わんこ用のお買い物って難しい…ちょっとした賭けですよね滝汗結構な割合で撃沈してる気がする…ゲロー