この前の木曜日はげんぶぶんたで653cafeに行ってきましたラブラブもうテラスは暑くなってきたけど山の上なら大丈夫かなと思ってキラキラ


ついてびっくりほんまに涼しいーイエローハーツそしてテラス席の目の前に芝生の広場があっていいピンクハートわんこも入れますパグ


自粛中に会えたときの楽しみにとおソロで購入していたとんこの犬服屋さんのスイカ服スイカやっと着れましたお願いラブラブ

本当はもう1色赤色があって3色にしたかったんですけど、さすが人気のとんこさんのお洋服、1回目でゲット出来ず再販で2色ならゲットできましたルンルンみんな似合ってるから結果オーライグッキラキラ

呼ばれて若干迷惑そうに来るげんげんと、ヒャッホイ満喫中のぶぶたんあしあと


ランチはみんなドリアを頼みました!!
具沢山で美味しかったのですが…お腹いっぱいにならなかった滝汗

おれの気持ちわかった?いつも足らんねん。

ということで、もうちょっと何か食べたいと西宮のピザ屋さん『CHIKUWA』のテラス席へ移動車

お店の前のテラス席にはちょうどお客さんが入るところで、諦めて帰ろうかと思ったけど一応聞いてみると奥のテラス席に通してもらえましたルンルン

インナーテラスみたいな感じで雨でも大丈夫そうなんですが、ピザ窯があって結構暑いびっくり

ちょっとやばいかなと思ったんですが窓を全部開けさせてもらったら時折山の上から涼しい風がイエローハーツ



美味しいピザを食べてふと見ると…おい、文太!!!!ムキー

どこ座ってるねん笑い泣き
げんげんは文太にめちゃくちゃ優しいのです…というか基本去勢済みの子や女の子には何されても怒りません照れ
いつも文太がごめんやで、げんちゃんえーん

そうそう、この日みんな今シーズン初の『ひえひえ』


今年も風鈴

冷やしぶんた始めましたカキ氷