文太が退屈そうにしてたから、アソボーンを使って大好きなアキレスを渡したんですキラキラ

でもなんだか引っこ抜きそうな雰囲気がしたので、私が手で持っておこうと思ったら逃げる逃げるアセアセアセアセ

テーブルの周りをぐるぐるぐるぐる笑い泣き

フェイントかけてもなかなかやりおる…笑い泣き

取らへんからちょっと貸してーってしつこく追いかけてたら…

ボロロンッ

ボロンッ

ゴロンッ

コロッ


大中小極小!!


4粒のうんちうんちうんちうんち


逃げながら素早く放出アセアセアセアセ
もう笑うしかないゲラゲラ


私にう○こを拾わせてるうちに撒いてやろうって作戦なのか!?


なかなかに汚い手を使いますなー笑い泣き

やっとのことで持たせてもらえましたイエローハーツ



というわけで、昼間1人でもとりあえず笑いと癒しは提供してもらえておりますパグピンクハート


文太がいてくれてよかったイエローハーツ本当だったらお昼は喋り相手もいないけど、文太にいっぱい話しかけちゃってるお願いピンクハートきっとわんこいる人はかなり助けられてますよねキラキラキラキラ