こんにちはーニコニコ

キリッと男前!?松村文太です真顔

今日は1日雨雨
先週は金曜日も土曜日も雨でお散歩に行けませんでしたゲロー最近こちらは雨が多いですアセアセ

日曜日、妹子が暇だーと言うけどいつもの様に何も考えずに遊びにGOGO!!!!というわけにもいかないので、実家に車を停めて歩いて行ける範囲でお散歩に行ってみましたピンクハート

実家からは30分ほどで苦楽園に行けるので…桜の様子を見つつテラス席でランチでも食べれたらいいかなぁ〜なんて軽く考えてたら甘かったアセアセどこもいっぱいポーン
結局ブラブラ5軒周ってとってもいいお散歩になりました笑い泣き

結局店内のお店しか見つからず、パパッとランチして出ましたキラキラ

夙川に降りたそうにするぶんたっしー滝汗
人がいっぱいすぎるから、今日は諦めてー笑い泣き

びびり系男子のはずなのに、スレスレのところに行って下を何度も見る…そんなに降りたいのか笑い泣き


たい焼きとお茶が飲める『茶家』さんにちょっと寄ってみましたルンルン
えへへっ、ちゃーんすやで。

今はコロナの影響で店内営業されてないそうですアセアセ
とは言え元々わんこはこの縁側のみがOKグッ

小ぶりなたい焼きでしたが、ちょっと肌寒いくらいだったので焼きたてのたい焼きとほうじ茶は美味しかったですラブラブ

たい焼きもらえなくて撃沈してたところ、お店の方が端っこ要りますか!?と持ってきてくれて元気復活真顔キラキラキラキラキラキラ

よかったね〜ラブラブラブラブ

夙川付近で桜を撮りそびれ、あちゃーって言いながら帰ってたところ1本だけ綺麗に咲いた木があったので撮影ウインク
ぺろっ。

ほぉ〜っ。

で、なに?

最後に実家の近所にできた新しいペットショップに寄ってみました!!

パグちゃんが…いた!!!!

ペットショップ行くとついパグを探してしまうけど…いたらいたで可愛い〜ピンクハートとはなるんだけど、本当はいない方がいいよねアセアセアセアセ

2月1日生まれ…山形から…
産まれてすぐに引き離されちゃったのかなえーん
ここに入ってしまった以上、早くいい家族にお迎えしてもらえますようにと願うしかないお願いアセアセアセアセ

オープン記念で激安だったトイレシートキラキラ
めずらしくパグデザインで思わず購入ルンルン

それにしてもめちゃくちゃよく歩いたなぁ〜と帰って距離を計算してみたら7キロ歩いてたあしあと
しかも急な坂道もあったのでなかなか頑張りましたニコニコ
春のお散歩、気持ち良くて楽しいイエローハーツ