コロナ…早く終息してほしいですねタラータラー
感染すると嗅覚に影響があるというのを聞いた時、咄嗟に文太の顔をスンスンしてしまいました

しっかりとした薫りがしました…真顔


この前の木曜日は久しぶりにげんぶぶんたでのお出かけルンルンでも大阪も、人口密集地も避けないとねってことで神戸でものどかな方面へお出かけしましたあしあと

ガーデンカフェジジさんピンクハート

立派なおうちカフェですイエローハーツ
お庭にテラス席があってわんこOKです!!

こんな時はテラス席の方がありがたいですねキラキラしかもお天気もよくって、テラス席にちょうどいい気温お願い

私は日替わり和食ランチ(左)、ぶぶママげんママは特大エビフライプレートキラキラ
いや〜ランチ美味しすぎっ!!和食ランチは色んな種類が少しずつ食べられて、しかもそれぞれが全部美味しいピンクハート筑前煮、だし巻き、ポテトサラダ、などなどメインじゃないものも丁寧に作られてて感動の美味しさ笑い泣き

ドリンクは何故か冷酒のようにナミナミでちょっと笑っちゃったけど笑い泣き

あかん、また来なあかん!!と3人一致しましたお願い
それだけでも大満足だったのに食事が終わった頃お店のママさんが声をかけて下さって、『フェンスしますからお庭自由にさせてあげてくださいね』と女神のような一言ラブ

綺麗に咲いたお花を荒らさないように見張りながら(笑)リードフリーにするとみんなめちゃくちゃ楽しそうに走り回ってました照れ最近ドッグランとか連れてってあげられてなかったからよかったルンルン

はしゃぎすぎて文太ガハガハ笑い泣き
楽しそうでなによりピンクハート

この後お散歩行こうかと思ってたけど…

もう要らないみたいね笑い泣き

ということで、お茶をしにもう1軒寄ってみました!!
『FLIPFLOP』さんピンクハート

こちらもテラス席キラキラ駐車場の横にテーブルが並べてある感じですが、のどかな風景を眺めながらお茶できます照れ

2軒目に来てから『さっきのランチ、美味しかったなぁ〜』ってつぶやいちゃった私びっくりぶり返す旨さポーン笑笑

ここでも美味しいケーキにドリンク…でまたミックスジュースまで頼んでしもた滝汗

本当に暑くも寒くもなくてテラス席日和でしたイエローハーツ
ぶぶママ、げんこつママいつもご一緒してくれてありがとうございますお願いラブラブ