先週日曜日はサザンモール六甲にある『リーフティーカフェヒカリ』さんへ行ってきましたイエローハーツ


ぶぶママがこの前行ってよかったと聞いたので、らびゅらびゅウィーク中に行ってみることにピンクハート
店内を抜けた先がテラス席になっていてわんこOKです!!

プリン君イエローハート小柄なイメージだったプリン君も今では文太と同じくらいにキラキラ小顔なのは変わってないですがチュー(この写真は遠近法で文太が小顔に見えてる笑い泣き)


めちゃくちゃお久しぶりのりんちゃんピンクハート


この日やる気満々だったげんちゃんピンクハート

メニューの中で1番ボリューミーであろうスペシャルプレートを4人中3人注文ニヒヒ

案の定お腹いーっぱいになりました笑い泣き

げんママが頼んだ2杯目のドリンク、コーヒーフロートが想定外の迫力びっくり

食べるなりげんママ『さむっガーン』って言い出すし滝汗

りんちゃんは、落ち着いたレディラブ
でも、やっぱりパグなのでおやつになるとこぼれ落ちそうなお目目で見つめながらくだしゃいと来てくれますお願いううっ…かわゆい…イエローハーツ

おやつタイムも終わり、私たちが話し始めると…


店内をじっと見つめながら休憩笑い泣き
またもらえそうだったらこっちに来て…もらえない時は粘らず休憩ポーン
切替上手でめちゃ賢い!!そして省エネ!!!!笑笑

フル稼働の誰かさんとの違いに笑うしかないニヤニヤ
あにまるはまぐちの教えやねん。きあいが大事らしいねん。


なんとか集合写真を撮った後は、みんなでアミーゴに寄りましたあしあと写真ないけど滝汗

わんこの柔道着があると聞いて、サイズが合ったら買っちゃおうかと思ってたけどうまくサイズが合わず…

なぜか買ったのはおそらく女の子用であろう浴衣祭
冗談半分で着せたらサイズがめちゃくちゃぴったりで、似合ってしまった…ので買っちゃったちゅー

浴衣を着る季節にはイベントとか再開されているだろうか…

無事お披露目できますようにウインク