おはようございますっ!!!!

この前の妹子のお誕生日会の日、なぜか文太が私の母にプレゼントをもらえたのでしたプレゼント

謎にプードルちゃんのお昼寝枕でしたが、なかなか使い心地がよいようですチュー

今日はぶんたっしー…私が2時間お仕事延長を断れず初めてお留守番10時間以上になっちゃう日びっくり大丈夫か気が気でなかったのですが、急遽旦那さんがお休みになってひと安心笑い泣き
前はお留守番結構平気な子だったけど、ずっと留守番ほとんどない日が続いてたから急に長いのはやっぱり不安ですアセアセ

3連休初日の金曜日は、旦那さんがお休みだったので晩御飯を食べに行ってきましたルンルン

『アシヤ食堂マンチョス』さんピンクハート

このビニールシートの部分のテーブル席1個のみがわんこOKです!!3人座れそうだけどスペース的に2人の方が良さそうですイエローハーツ


ビニールカーテンを閉めると個室みたいで、足元にはストーブルンルンテラスだけど十分快適でしたグッ

勝手に恒例のお酒と文太の写真…残念ながらどれもブレちょるーえーん

こちらのお店、無国籍創作バルとのこと…

ずいぶん前からお店は知ってたんですが、無国籍!?いろいろ手出しちゃってる感じ!?それってどうなんかなと不安に思ってなかなか行けなかったんです滝汗

でも美味しかったぁーピンクハート無駄に警戒せずもっと早く来ておけばよかった笑い泣き

かんぱちの炙りカルパッチョ、タコのフリッター、ムール貝とあさりの酒蒸し、カレーライスなどなど…全部美味しかったですイエローハーツ

ランチはどんなのかな〜また行ってみたいですルンルン