月曜日は『串カツ空』さんで家族で妹子のお誕生日会をしましたルンルン
お散歩がてら早歩きで頑張って行ったら30分くらいで到着しましたピンクハート

きょうもよろしゅうたのんます。

散々スノーでお誕生日撮影に付き合わされる文太…笑い泣き


ふぅ…やっとおわったわ…。

木曜日はげんこつママとレオママとランチしてきましたラブラブぶぶママは旦那様とのらびゅらびゅウィークデレデレ

レオママに教えてもらった香里ヶ丘の『カフェサンバンカンプラス』さんへあしあとあしあと

レオくーんピンクハートめちゃくちゃお久しぶりラブ

この日はもう5月!?っていうくらい暑くってレオくんの舌がなびくなびくキラキラキラキラ

テラス席はいい感じに日陰だったのですぐに心地よくなりましたピンクハート



ランチは週替わりトルコライスを注文イエローハーツ上に乗ってるものやソース、ライスの味付けが変わるみたいですルンルン

ぶぶママが居ないのでお店全体の写真とかテラス席の雰囲気の写真が無ーい笑い泣き

文太はブロッコリーやらささみ祭りで興奮するのと、レオ君といるとなぜかいつもテンション上がるのでしばらくガハガハのまま滝汗



残念ながらレオママは夕方からお仕事なのでランチでお別れえーんお仕事なのに来てもらって申し訳なかったけど久しぶりで嬉しかったピンクハート

このまま帰るわけがないげんママと私ラブ
せっかくこっちの方まで来たので気になってたケーキ屋さんに行きましたルンルン

『サロンドプティマカロン』さんウエディングケーキ
テラス席のみわんこOKですグッ
さっき撮り忘れたのでここでは思い出したように撮る撮るニヤニヤ笑笑

テラス席は頑張れば4名行けるかな!?くらいの広さキラキラ

日除けがなかったので暑かったらどうしようと思ったけどちょうど日が差して来なくて心地よい気温でしたチュー

アフタヌーンティーセットに惹かれつつも、いやいやランチ食べたやろ…と2人ともケーキセット注文キラキラ

私はモンブラーンイエローハーツおまけにマカロンがついてるのも嬉しいラブおいしゅうございましたグッ

おパグ用のイスが1つしかなくて…

狭くて不満そうなお2人さん笑い泣き

そのうち押すや押されるやの攻防戦アセアセ

別に落ちないのに手すりに必死にしがみつく文太と、文太に多少押されても全然動じないげんちゃん笑い泣き

もはやどれがどっちの脚かわからんポーン

ぎゅうぎゅうやんパグパグ

結局2人ともイスは諦めなさーい!!!!って下されました笑い泣き

お店を後にしてげんママ家着いてお別れし、家まで運転してる途中でテレビからあのニュースポーン

大阪兵庫間往来禁止かぁ…来週も大阪に行く予定があったけど仕方ないですね禁止

しかし車で15分も行けば大阪だからぼぉーっと出かけたら間違えそう滝汗アセアセ
あんまり関係ないけど、関西圏外にお住まいの方で勘違いされる方が多いのが兵庫県尼崎市!!大阪だと思われてる方が結構いてはる気が…電話番号も06から始まるしね…ニヤニヤ