日曜日はいつものメンバーげんぶぶんたでお出かけだーいルンルンと、妹子から暇だと連絡がガーン
妹子も混ぜてもらっちゃいましたアセアセアセアセ

はじめてのカフェ、堺の『カフェどんぐり』さんに行ってみました!!
行ってみてわかったんですが、現在休業中のわんこOKのお好み焼きまつやさんのお隣のお店でしたびっくりまつやさん行きたかったけどまだ行けず笑い泣き
再開されたら行ってみたいなラブラブ


多肉植物がたくさん置かれてて販売もされてましたよキラキラ私はサボテンを枯らしたことがある強者なので買う資格がございません真顔

この日の日替わりランチはあつあつの天ぷら〜ラブさくっと揚がってて美味しいピンクハート海老も2つイエローハートイエローハート

今回は予約が入ってて1階のお席だったんですが、2階はソファ席で貸切にできるみたいですラブラブとは言え文太はテーブルの方が安心笑い泣き
この日ももちろんギラギラ系男子ガーンアセアセアセアセ

めずらしく距離感の近いお2人さんピンクハートパグパグピンクハート

ケーキも美味しそうだったんでみんな注文しちゃいましたラブラブ

しかもランチに400円でケーキとドリンクがセットにできるラブリーズナブルだけど美味しかったですよイエローハート

お店の方もとっても親切で居心地よかったですラブ
2階のお部屋、お客さん来られる前に見せてもらえばよかったなぁ笑い泣きまた行きたいルンルン

お店を出た後は近くの庭代台公園をお散歩あしあとあしあとあしあと

どんぐりがいっぱい栗栗栗
なるほど、だからカフェどんぐりだったのかー!びっくり

ぶんぐりピンクハート

げんぐりピンクハート笑笑

すぐ近くのモニカフェに移動しましたあしあと

ミモザのブースイエローハーツ

やっぱりモニカフェさんのセットはすごいポーン
凄すぎて、モデルは3人とも慣れてるのでばっちりなんですが、撮るのが難しい笑い泣きげんママに任せっきりで撮ってもらいましたピンクハートありがとうございますえーんキラキラキラキラ
私はもっぱらカメラ目線誘導係を滝汗

大人アリスピンクハート

文太、なんとかカップに入れたけど座れずおしりがカップのフチに乗っておりますニヒヒ


もう私のiPhone8plusのカメラなんて使い物にならない…えーんうぅっ…早く変えたい…タラータラータラー

この日も楽しい1日ルンルン妹子混ぜてもらってぶぶママ、げんママありがとうございましたお願いキラキラキラキラ

今日のおまけは文太の撮影動画映画



頭の中で情熱大陸流して下さいデレデレ
『モデル、松村文太。
 彼は言う…カメラのレンズから目を離さない、
 それが欲しいものを手にする最善の近道だと…。』