木曜日は旦那さんも私もお休みだったので、この季節まだちと早い!?と思いつつ夜テラスに行ってきました車ラブラブ



今日はどこいくのん?


『にはとりや六甲道店』さんピンクハート

テラス席のみわんこOKグッ

夜と言ってもちょっとでも寒くないように5時に行ったのでまだまだ明るいですキラキラ

なににしよっかなぁルンルン

旦那様はノンアルコールニヒヒ

ちゃっかりワンドリンクサービスのクーポン使用チュー


そして…焼き鳥頼んでどれも美味しかったのに、焼き鳥の写真が1枚もない笑い泣き笑笑

かぁちゃん2はいめ!

文太にもわんこ用に味付けなしのささみをイエローハート

大興奮のぶんたっしーお願いキラキラキラキラ



テラス席はストーブもあって、まだ時間が早かったのもあり思ったより寒さも大丈夫で7時前までゆっくりできましたイエローハート

すぐ近くにある系列店の『デリランテ』にもテラス席が1つだけあって、もうちょっとあったかくなったらハシゴできちゃうなーデレデレピンクハート

ささみもう1ぽんいけるで?