実はわたくしここ1年深夜に短時間ですがパートに出てたんですキョロキョロ
文太がお留守番になる時間がほとんど無くて済むし、元々夜型なのでいいんじゃないかとキラキラ

ところがどっこい思ってた以上に力仕事で、力仕事した後はすんなり寝付けず…やっぱりお昼のお仕事に変えることにしました笑い泣きアセアセアセアセ

なので…

文太にはお留守番を頑張ってもらうことになってしまいました滝汗
1日8時間…ファーボを見ると寝てはいるけどずっとそわそわ動いてるえーん
初日帰ってきた時はどこ行っててーんムキームキームキーとおもちゃ咥え振り回しながら怒ってはりましたアセアセ

こんな顔で見られると行きづらい…笑い泣き
あ、全然関係ないけどぶら下がってる写真は勝手に妹子が持ってきて飾ってったものゲロー
いや、ここには実物おるからいらんねーん!!飾るなら自分の部屋に飾って欲しいアセアセアセアセ

あ、話は逸れましたが…時間は長いけどお仕事に行く日は減るのでなんとか早めに慣れてくれるのを願いますキラキラ今いっぱい一緒にいるけど分離不安みたいにはなってなくてよかったデレデレ

さてこの日もお留守番の日…
だったんですが、妹子が休みなのでぶんちゃんとお留守番する!!
と来てくれましたゲラゲラ

妹子が持参したキンプリのDVDを観せられるぶんたっしー滝汗
なんやこれ?

仕事が終わってスマホ見たら散歩も行ったよーとえらい楽しそうな写真がゲラゲラ



1時間もお散歩行ってくれたらしいお願いキラキラキラキラ


めちゃくちゃ助かるーイエローハートイエローハートイエローハート


この日は特別編だから…

これからはお留守番の日お仕事前にたっぷりお散歩行かなきゃねルンルン