先週の土曜日、お仕事の予定だったけど急にお休みになった旦那さんお願い
文太を連れてランチに行こうルンルンと気になってたお店に電話するも…貸切予約で撃沈おばけ

どこ行こうか思いつかないとグダグダになって結局どこも行かないという傾向あり笑い泣き
ぁあ〜今日もそんなパターンになっちゃうかなぁ〜今日は29日かぁ…



あ、そうだ29日!!ニクの日!!



cafeDさんは毎月29日の日替わりランチがステーキで食べたいと思いつつ日が合わなくて行けてなかったのですキラキラ
ステーキランチに決定ニヒヒイエローハート

こちらルンルン日替わりランチいつものお値段の800円のままでこのボリュームのステーキ拍手

美味しかった〜旦那さんも食べ応えあって満足したみたいでした照れ


私たちのごはんが終わってからドリンクと一緒に文太のわんこプレートも注文キラキラ

文太の注文したのわかってるのか、厨房の方ばっかりじーっと見ております笑い泣き

おれのんきたぁ!

写真はもうええからぁ〜

はよたべさして〜!

ちーずけぇーきぃー、あむっ。

どうせひとくちではくれへんのやろ〜?

よーぐるとまだある?


もうないけど顔についてるよゲラゲラ

ついてへんで、どこ?

今日はよく喋るぶんたっしーでしたウインクラブラブ


旦那さんの腕枕で気持ちよく眠るぶんたっしーzzz




かわいいなぁピンクハート





寝息もかわいいなぁピンクハート




って寝息は旦那さんのゲラゲラ
たまに入る『ブーッ』て音が文太のちっちゃいイビキですラブラブ