先週の木曜日はいいお天気の予報ルンルン
いつものげんぶぶんたで、お散歩もしつつカフェ行きましょう!!とウキウキで集合ラブ

2軒はしごする予定だったので2軒目の近くに車を停めて、さぁみんなでお散歩がてら20分ほど歩きますぞールンルン

車を停めたときはこんなにいいお天気だったのに…

歩いて10分ほどでパラパラ降り出しアセアセあれよあれよと酷くなり、みんなずぶ濡れ笑い泣き
ウキウキだった私たちはテンションだだ下がりゲロー
天気予報は晴れマークだけだったのに〜アセアセ

やっとの思いで着いたのはカフェミカンさんイエローハート

もう不審者レベルにびしょびしょのまま入店して濡れたーとうるさい私たちにそっとタオルを1枚貸して下さいましたえーんキラキラキラキラ

げんちゃんぶんちゃんもお洋服びしょびしょで風邪ひくから裸族に笑い泣き

同じ雨に降られたはずなのに、ぶぶ兄だけ服脱がなくても大丈夫そうゲラゲラ
おれは雨粒よけたどー。

突然の雨にテンション下がりまくりの私たちでしたが、美味しいランチで持ち直しましたピンクハート

ハンバーグ、ふわふわでソースも美味しかったラブ今度は週替わりランチも食べてみたい!!

げんぶぶんたにもわんこメニューを注文キラキラ

げんちゃんも最近文太の影響で食いしん坊さんになってきましたウインク

たまたま後ろに1人で座ってた方が連れてきてないけど2パグ飼われてるそうで話しかけてきてくださいましたルンルン

そのお姉さんのコーヒーが運ばれてきたらガン見のぶんたっしーアセアセあんまり面白い顔見せたらお姉さんコーヒー吹くからやめんさい滝汗

2軒目に移動しようとするも、この日は本当に変なお天気アセアセ晴れたり降ったりコロコロ変わっていつ出ていいやら滝汗

やっと出て、何とか今度は雨に濡れずにお散歩しながら『キャンベルハウス』さんに到着しましたコーヒー

パンケーキがなかったのでトーストのデザートラブ美味しかったけどすごいボリュームでちょっと食べきれなかったえーんお願い

ここへ来た理由は撮影ブースが気になってたからルンルン
何故か白鳥のブースでしたゲラゲラ
テーマは謎だけどすごいなこのブースお願いキラキラキラキラ



もうええわバイバイが顔にでるげんちゃん笑い泣き

ぶぶ兄とだったらスキマが開いてるように見えるけど、こっちが普通の距離感な気がするニヒヒ