ワイドショーなどのテレビ…元々同じ話ばっかり何度も何度も掘り下げるのが苦手なんですが…最近はテレビを見るともう不安感を煽られすぎて恐ろしいのでテレビ離れが加速しておりますゲロー

テレビ離れしてても入ってくるトイレットペーパーなどのデマ騒動滝汗なんでそうなるのーアセアセアセアセ
日頃から日用品はほぼすべてネットで安い時にストックを買っておくという無駄な習性がこんな場面で活かされるとは思いもしなかった…ポーン


さてさて話は変わって…
先週の日曜日はげんこつ家の嫁ちゃんに名刺を作ってもらうのに便乗してげんこつ邸にお呼ばれしましたキラキラ

げんこつママ、ミカさん(風太郎さくらママ)の手料理美味しかったなぁピンクハートいつも食べるだけ担当のわたくしイエローハート


わんこご飯だけ持参しました笑い泣き

初めて風太郎くんさくらちゃんとじっくり遊べて嬉しかったなルンルン

この方もえらい楽しそうにあちこち探索してはったね滝汗

もちろんおやつリーダーの仕事も頑張ってはった笑い泣き

頑張りすぎて犬をダメにするベッドで寝てましたとさ…ってそんな訳ないぶんたっしーえーん
入れゆーたから入ってんねん。ごほうびは?

さぁこの子はだーれだ?

引っ張りっこしてる顔まで文太にそっくりゲラゲラ