先週の土曜日はぷーちゃんママにお誘いしてもらって岸和田の山麓苑に行ってきましたルンルン
行くのは初めて!!

こんな感じで食事をする小屋のような樽がいくつか並んでいて、わんこOKエリアは樽の外がリードフリーに出来る様になってますOK

集合したら樽の中に入ってみんなで焼肉キラキラ
牛にしようか迷ったけど、こんな機会じゃないと食べられないので勇気を出してジンギスカンに挑戦しましたニヒヒ

クセがすごくて食べられなかったらどうしようなんて思ってましたが、思ってたより全然食べやすくて大丈夫でしたグッよかったぁーラブラブ

テーブルがかなり低くて、七輪があって危ないので食べてる間は短めにリードを繋いで待ってもらわないといけません笑い泣き

いつもと違う状況に若干キョトン顔のぶんたっしーキョロキョロ

食べ終わったら樽の外にみんな解放だぁー!!!!
おやつを目指してあちこちあちこち動き回る文太笑い泣き
誰がおやつあげててもこの3人組がセンターにいる…アセアセアセアセ

久しぶりにプリン君にも会えたしピンクハート

レオ君ところがお迎えしたパピーちゃんのダイナ君にも会えてみんなメロメロラブ

樽の中にはキャッツアイが侵入してたみたいやけど、何も盗られてなかったわゲラゲラ

とにかく自由に動き回れるのが楽しかったらしく、ウッキウキで最初から最後まで1番動き回ってた文太照れ
せっかく遠くまで来たから楽しそうにしてくれててよかったわイエローハート

みんなで頑張った集合写真ニヒヒピンクハート

ぴしっとできるで、おれ。

お店の看板犬の黒パグちゃんとビシッと決めてるぶんたっしーお願い


台の上に乗せられて怖くて動けないだけなのは内緒にしとくわウインク