ぶぶママは今月の旦那様とのらびゅらびゅウィークに入ったので木曜日はげんちゃんぶんちゃんでまたまたお出かけしてきましたイエローハート

高槻の『パークカフェ』さんキラキラ


何故ここを選んだかというと、1組2わんこまでokなのでげんぶぶんたでは定員オーバーなのです笑い泣き

ご自分でDIYされた店内はめちゃんこおっされーラブ

人気店なので、お昼のピークを過ぎた13時半以降のみわんこokですよOK

色々と制限があるので厳しいお店なのかと若干緊張しながら行きましたがお店の方はすごく優しかったし、周りのお客さまもたまたまわんこ好きのかたでよかったですルンルン

パスタランチ、サラダランチ、スープランチ、グラタントーストランチ、カレーランチがあったのですが…
2人ともパスタランチゲラゲラ

このサラダ、ドレッシングがまず最高ピンクハートお野菜も新鮮で美味しくてマッシュポテトにかかってるバルサミコ酢のソースも美味し〜OKキラキラキラキラ


この日のパスタは鶏肉とかぶらのジェノベーゼニコニコジェノベーゼ好きだから嬉しいルンルン
濃厚なのにくどくなくてグッラブラブ

食後に頼んだシフォンケーキも美味しくて、添えてあるフルーツまで甘ーいOK

おしゃれなカフェってだけじゃなくてお料理まで美味しい素敵なお店でしたちゅー

お茶してるころにはいっぱいだったお客さまはみんな帰られて、私たちだけにキラキラ

色々撮影させてもらいました!!

そこまでくっついてとは言ってないんだけどいつもぴったりくっつくげんちゃんぶんちゃんパグパグピンクハート

貞夫なぶんたっしー笑い泣き

色々移動して写真撮らせてもらっていたら…


ここにカフェマット置いたまま忘れてきてしまいましたゲロー

大事な大事な愛用品のカフェマットなのに…
また取りに行かねばです滝汗

忘れてきたからというわけではないけど、洗い替えにまた大きめカフェマット作ってもらいたいラブラブ

げんこつ先輩おまけシリーズグーラブラブ



この音楽で余計に眠くなったんかな…ニヒヒ


ここはおしゃれなカフェなのに…
なんだかぽかぽかした縁側に見えてくるのがげんちゃんマジック笑い泣き