日曜日はこの前行って良かったわんこokの『串カツ空』さんに、げんこつ先輩とぶぶ兄も一緒に行ってきましたルンルン


わんこ連れは半個室を使わせてもらえて、またここが居心地がよいのですピンクハート

今回ももちろん飲み放題で乾杯〜生ビール
開店から閉店まで4時間半飲み放題で2000円なりイエローハート

ぶぶママげんママもすごく気に入ってくれて、みんなで飲む飲む、食べる食べるラブ

こんなに食べてるーゲラゲラ美味しかったぁラブラブ

私たちだけ食べまくるわけにも行かないし、ドッグメニューは無いのでみんなお手製のうまうま持参しましたよOK


私は鶏胸肉とお野菜を茹でたもの…このタッパを2つ持って行きましたポーン多めに持って行ったつもりだったけど…まだまだ物足りなかったみたいえーん

みんな真剣ですよ!!!!笑い泣き

なぜか最近恒例のドリンクとのコラボゲラゲラ

カクテルはスプモーニだけ好きなのですイエローハート

生ビールにハイボール、チューハイ、カクテル、梅酒…何杯飲んだかは言わんとこ滝汗

楽しい宴、あっという間に終わってしまいましたピンクハート


今回もお店の方は大歓迎してくださって、前回来た時の写真も貼ってもらってました照れ

お店の前で記念撮影カメラキラキラ

店長さんと見つめ合うげんちゃん…ラブぷぷぷピンクハート


帰ったら、文太もたくさん美味しいものもらえて満足だったみたいでスヤスヤzzz

しんどい体制だったけど、かわゆいから限界まで我慢しましたえーん