堺のドッグカフェミントさんのひな祭りの撮影ブースでみんなが撮影してるのを見て、ぷーちゃんのお雛さまも見たい!!という話になり、みんなで行くことになりましたキラキラ

土曜日で旦那さんもお休みだったけど付き合ってくれるとのことで一緒に行ってきましたニコニコ

楽しみにしてたぷーちゃんのお雛様がこちらピンクハート

なんでも似合うねーラブラブ
ちょっとお店が暑くてガハガハなのが可愛そうやったけど滝汗

相変わらずライバル同士なお2人さん笑い泣き

げんママが何とかガウガウがましにならないだろうかと新調したマスクが…


なぜか文太にぴったんこゲラゲラ

全然嫌がる素振りもなかったのに、この後これ付けたままじゃお芋が食べれないと気付いた瞬間に取ろうと必死でみな爆笑笑い泣き

むふふふピンクハート文太もなぜかお雛様に変身ニヤニヤ

なかなかかわゆいじゃないのラブ

お内裏様はぶぶ様にお願いしましたラブラブ

ぶぶ内裏様は大人気でげん雛様のお相手もピンクハート


にせものの相手ばっかりでうんざりやどー。

文太も一応男道目指すからにはお内裏様やっとかんとね照れ
恒例の似た者コンビでピンクハートパグパグピンクハート

文太だけ嬉しそう…ゲラゲラちーやん、こんなお内裏様じゃ嫌やったのね笑い泣き

ホワイトデーのブースでも文太だけ嬉しそう…ゲラゲラ
あたちあなたにチョコあげてへんねんけど。

あたちがあげた相手にはふられてん。


この日から変わってたホワイトデーブースもすごいーOKキラキラキラキラ

ここの撮影ブースはほんとに力入ってますーポーンキラキラ

旦那さんが来てくれたお陰でみんなで乾杯もできて感謝ですえーんピンクハート

お店の方に頼んでケーキを用意してもらっていて、ぶぶママのお誕生日のお祝いもできましたイエローハート

すごい可愛いケーキピンクハート

おれはケーキとちがうどー。



ぐふふちゅー