木曜日はかなり暖かくなると天気予報が出てたのでこれはげんぶぶんたでテラス席行かねば!!
と気になるお店からこれだ!!と選んで行ってきましたニコニコラブラブ

大阪市西区の靱公園そばにある『cafeSIK』さんイエローハート
お店の奥のテラス席がわんこOKなんですがお洒落で広いグッ
それにしても何でこの時げんママはパーカーのフード被ってるんやろ…笑い泣き

ランチは色々種類があって悩んだけど雲呑麺のセットにしましたグッラブラブワンタンには海老がたっぷり入っててお味も本格的〜キラキラ美味しかったイエローハート

ジャスミンレモンスカッシュも爽やかでちょっと暑かったこの日にはぴったりでしたOK
どうせおれのんちゃうから変な顔したるねん。

げんママに続いてぶぶママまで最新iPhoneに変えたから、写真がめちゃ綺麗照れ
いいなぁ〜私も早く変えたいー笑い泣き

げんママが紅茶を頼んだらこんなに可愛いポットで来て、可愛いから写真をピンクハート文太も撮らせてもらえばよかったなぁラブ

全部がオッサレーなカフェを出たら、靱公園をお散歩ルンルン実は結構前だけど1年ほどだけこの近くで一人暮らしをしてたのですが、この公園にちょっと怖いものがあるんですよ〜おばけアセアセアセアセ2人に見て欲しくてご案内ゲラゲラ

こちらです…

銅像?なんだけど、色まで付いてて妙にリアルなんです…夜に見ると格別の怖さですよ滝汗

リアクション芸人のぶんたっしー…笑い泣き


他にもこんなのやキラキラ

こんなのも滝汗

皆さまお気づきいただけただろうか…


ぶんたっしーは…


銅像の手の中におやつが無いかチェックしているのですよ…


恐ろしや…おばけ笑笑


ゆーっくり公園内をお散歩した後は、これまた靱公園そばのテラス席わんこOKの『うつぼParkside Grill壽』へルンルン

こんな感じで靱公園とテラス側が繋がってて直接入れますグッキラキラ

みんなクレープとドリンクのセットを頼みましたイエローハート


本当にずっとポカポカあったかくて、お出かけにはぴったりの日でしたニコニコ