祝日は母も妹子もお休みだったので一緒にお出かけしてきましたルンルン

いいお天気だったので、今年初めてのテラス席!!
新神戸の『Hutte596』さんへイエローハート
ん?なんて読むんや?

読めません!!(どやっ!)

ランチはカレーでしたラブラブカレーの具がビーフとかポークとか4種類くらいから選べましたが全員牛すじニヤニヤ

ライスは雑穀米か白米か選べますキラキラこのカレー、お家カレー寄りだけど深みがあって好みの味でしたグッ美味しかったぁ〜ピンクハート
母がこのお皿いいなぁ〜色々使えそうやなぁ〜ってずっと言ってたゲラゲラ

いいあご置き見つけたぶんたっしー豚ラブラブ

食後のカプチーノも美味でしたラブラブ

さっ、食べたらお散歩お散歩ってことでルンルン
新神戸駅の北側から行ける『布引の滝』へ初めて行ってみましたニコニコ

すごい階段に俄然やる気のぶんたっしーと、若干後悔気味の3人笑い泣き

待って〜アセアセゆっくりね、ゆっくりアセアセとお願いしながら何とかついて行く私たち滝汗

新神戸からわずか10分ほどでまず雌滝に到着ルンルン張り切って歩いてたのに…到着したら撃沈笑い泣き
タキコワイ…

命ポーズ?ゲラゲラ怖がると耳が下がっておでこツルツルになって別の子みたいアセアセアセアセ

ちょっと迫力に欠ける滝だなと思ったけど後で他の写真を見たらこの日は水量がかなり少なかったみたいですキラキラ

また10分ほど歩くと雄滝に到着!!
もぉーええってぇ。

ちょっとしんどかったけど、せっかく来たからあと10分頑張って展望台まで行きましたグッ
これは怖ないで。

すごくいいお天気だったので綺麗な眺めでしたイエローハート

展望台でもらうお芋は格別〜って感じかなニヤニヤラブラブ

帰りは何回も文太に気遣われながら何とか駅まで降りて来られましたピンクハート結局1時間以上歩けていい運動になりましたOK
大丈夫か?ついて来れてる?

さて、早速運動した以上の補給を滝汗
六甲の『プラスフレッシュ』さんのテラスでお茶しましたコーヒー

こちらもポットサービスの紅茶で嬉しいラブ
人気のケーキ店だけあってケーキも美味しゅうございましたラブラブ

母にべったり甘えるぶんたっしーウインク
文太にとって母=お芋の人イエローハート甘えるとすぐ何かくれるとわかっています笑い泣きアセアセ

さすがに夕方になってくると少し寒くなってきて帰ることにしましたニコニコ
たっぷり遊んで楽しい1日でしたイエローハート