六甲アイランドの『マスト』で毎年2月にある犬服セールルンルンまだまだだと思ってたらあっという間に2月になったー!!ってことでみんなで行ってきましたラブラブ

セールに行きたいルンルンってことで遠いけどぷーちゃんも来てくれましたニコニコ


まずは六甲アイランドに行くなら絶対行きたい『マクシーズ』さんでランチビュッフェラブ

今回はなんと開店1番に来て、ラスト14時までいて最後のお客さんに笑い泣き
今回もパスタやら白身魚のフライやらピザ…ちょっとずつちょっとずつたくさん種類を食べて満足満足ピンクハートやっぱりどれも美味しかったですOK

パグズにはぶぶママがささみ、私がお芋を持参してたので配給キラキラめちゃええ顔してるゲラゲラ



みんな大満足の後は、お待ちかねのセールへ!!
平日午後に行ったのとセールが始まって少し日にちがたってるからお客さんが少なかったのでゆっくり見れましたキラキラ

ゆっくり見れて迷惑なのはパグズたち…試着いっぱいさせられるーチーン

いつもなんですが、パグサイズは本当に少なくて…結局2枚しか気に入ったのありませんでした笑い泣き
途中から女の子の服探す方が楽しくてみんなでぷーちゃんのお洋服探しゲラゲラピンクハート


もう勘弁してほしいと先輩はすみっこへ退避ニヤニヤ
ふう…ちょうどええすみっこあったわ…。


せんぱい、おれももうギブアップやぁ…。

げ→ぶんた、誰とも目合わすなよ、また次いかれるぞ。
ぶ→へい、せんぱい。あっちの方見とけばいいっすね。


パグズたち…1年に1回の大仕事、お疲れ様でしたお願いラブラブ