この前遠いからどうしよう〜なんて言ってましたが、結局明石公園でやる節分ドッグへ行ってきました!!

3ショットお馴染みのげんぶぶんたですパグパグパグ


ちなみにこちらが去年の鶴見緑地の節分ドッグ!!

ほぼ一緒!!文太に関してはこれしか服持ってませんから笑い泣き
でも心なしか今年の方がみんな撮影され慣れてる感ニヤニヤ

明石公園は広くてびっくり〜ルンルン
明石城があるなんて知らなかったキョロキョロ

マルシェだけどついでにお散歩もできていいお天気だし気持ちよかったですラブラブ

思ってたよりお友達や初めましての方にもお会いできましたキラキラキラキラ


しかしこちらの赤鬼さんだけ、お豆(別名試食のおやつ)の回収に必死でしたなぁ〜笑い泣きアセアセアセアセ

知らない人が試食のおやつ手に取ると付いていこうとまでするから恥ずかしい滝汗

マルシェの後は須磨区にあるドッグカフェリラックスさんへ移動車キラキラ
鬼さんからお着替え豚ラブラブ

こちらのお店は全席がソファ席!!でもテーブルの高さもちゃんとあるから安心ですグッキラキラ
ゆったりスペースで店名のとおりすごくリラックスできる居心地のよいお店ですイエローハート

お料理も美味しいんですルンルン上海焼きそばにしましたニヒヒ

紅茶がたっぷりポットサービスなのが嬉しい〜ラブラブ今度からここでは紅茶頼もうラブ

いつもながらしゃべっているとあっという間に帰る時間になってしまいましたえーん
ぶぶママとげんこつママが優しいお姉様方なのでいつも何でも好きなことしゃべっちゃう…何でも聞いてもらって突っ込んでもらって…かなり甘えちゃってますねお願いアセアセアセアセでもそんな時間が楽しすぎていつも本当にあっという間に時間が過ぎちゃうのですイエローハート

しかも私は色々抜けまくりなポンコツなのでお2人には度々ご迷惑を…アセアセ
この前も3人で伊丹で飲み会するため電車に乗ったら普通と特急乗り間違えて遅刻しましたゲロードンダケヤバイノ-
お2人に見捨てられないようにポンコツも程々にしたいと思います…えーん

げんこつママもいつも笑かしてくれますゲラゲラ
そこ、コースターちゃいますけどおいで