昨日はぶんたっしー、かわい子ちゃんとおデートの日ピンクハート

おれ、今日もいけてる?どっかおかしない?

どんな子やろか…あっちから来るんやろか…。

きた〜ピンクハートピンクハートピンクハート小梅ちゃん1歳ピンクハート

めちゃくちゃ女の子って感じのお顔立ちラブラブちっちゃくて可愛い〜ラブ5.5キロ!!
いつもは小さめと思ってる文太も、小梅ちゃんといると大きく見える笑い泣き顔も全然大きさ違うよーアセアセ


なんと他のパグに会うのが初めてなんですって〜ポーンそれが文太でよかったのか笑い泣き

小梅ちゃんがよくお散歩している甲山森林公園をママさんの案内で1時間ほどお散歩しましたキラキラ

他のわんちゃんに慣れていない小梅ちゃんに興味津々でぐいぐい行く文太笑い泣き


でも最後に広場のところで小梅ちゃんはロングリードにして文太は行き過ぎたら止めるようにしてみたら、小梅ちゃんからも少し近づいてくれるように照れ

少しだけど追いかけっこして遊べましたルンルン

小梅ちゃんママさんから誘ってもらったのでこのまま急遽カフェに行くことに車キラキラ
アリスとアンディさんに行きましたキラキラ

小梅ちゃん、ドッグカフェデビューポーン旦那様と一緒の時じゃなくていいのか何回も確認しました笑い泣き
ドッグカフェデビューのお相手までぶんたっしーでよいのか?
なんや?なんか文句あるんか?

小梅ちゃん、まだ食べ物にそんなにギラギラしてない(文太が異常なだけかもしれんけどゲラゲラ)し、人間の食べ物に反応しない!!初めてのドッグカフェだというのにめちゃくちゃお利口さんラブラブ

ママのお膝でずっと大人しくできてましたニコニコ

リラックスしすぎて寝ちゃったzzz

初めてのことだらけでちょっと疲れたかな照れ

初めてお会いするのでドキドキしてたんですが、すごくお話しやすいママさんで楽しい時間を過ごさせてもらいましたルンルン



ほんと可愛かったなぁピンクハートこんなおっとり可愛い女の子を見るとお迎えしたい気持ちがちょっと再燃してしまったのでした笑い泣き