月曜日の妹子デーはお昼はずっと雨雨
大人しくブンシャンしときましたパグキラキラキラキラ

前日…インスタをなんとなーく見てたら本当に偶然見つけてしまった…画面2度見!!ポーン
うちの最寄り駅から1駅の駅近にわんこ店内OKの串カツ屋さんがピンクハート頑張れば徒歩でも行ける距離笑い泣き

知らんかったぁ〜アセアセこれは行かねばならぬとドキドキしながらこの日の夜に予約したのですラブ

歩いて行こうと思ってたけど雨が止まないので仕方なく車で車仕事帰りに旦那さんが来てくれましたお願い

お店の前の可愛いわんこのぬいぐるみが目印イエローハーツお店の方が飼ってる3わんちゃんをイメージして置かれてるのかなニコニコ

阪急小林駅東口すぐの『串カツ空』さんです生ビール

はじめまして〜なのに事前にインスタを見てくださったそうで、誕生日が近いからとおやつをいただいてしまいましたイエローハート嬉しい…笑い泣き

ちょっと終盤の写真なので散らかってますが…
こんな感じの半個室がわんこOK照れ狭すぎず広すぎずでとっても落ち着けましたルンルン

串カツのお店なんですが、一品ものもたくさんあっていい感じOK

しかも…平日と日曜限定でオープンから10時まで飲み放題2000円が単品料理でもできるとのこと…

そりゃそれにしちゃうよねー生ビールイエローハート

串カツも他のものも美味しい〜OKキラキラ

お料理が美味しいとお酒もすすみます笑い泣き

この日もすごくお利口さんだったぶんたっしーポーン
ふと横を見ると…

とにかくテーブルの高さが絶妙にいいらしいゲラゲラ

おれにあわせてつくったん?

テーブルの上もしっかりチェック出来て、あご置きにもばっちりなので暴れることなくうまうまを貰えるので落ち着いててくれましたグッキラキラ

最後は看板犬の空くんとカメラ

お店の方もすごく親切にしてくださって、でも飲んでる間はそっとしてくださるのでとっても居心地がよかったですラブラブ

あぁ…またすぐにでも行きたい…ラブキラキラキラキラ