土曜日はフレブルちゃんが看板犬のお店があるとレーダーが察知して(笑)早速旦那さんとランチに行ってきましたルンルン

塚本駅近くにある『nanairo』さんですイエローハーツ夜は鶏肉メインの居酒屋さんみたいな感じで、外観の写真撮り忘れましたー笑い泣き
基本は日曜ランチのみわんこOKOK
この週は日曜がお休みなので土曜日がOKでしたニコニコ

フレブルのミミちゃんピンクハートまだ7ヶ月で看板犬見習いだそうですラブ

まだパピーちゃんでとにかく元気!!何にでも興味津々でわんちゃんも人にも突進してアピールゲラゲラ
その姿が可愛くてピンクハートそしてちょっと疲れたらこのポーズで充電キラキラ

ぐふふニヒヒなんとも言えないこのフォルム豚ラブラブ

私は朝ごはんをちょっとしっかり目に食べてしまったのでワンコインランチにしました!!

唐揚げ3個と言っても1つがでっかいのでワンコインでも十分満足できましたOK

旦那さんの頼んだ普通の唐揚げ定食がこちら下矢印

でっかい唐揚げが7個ポーン旦那さんはぺろっと食べてたけど私はワンコインにしといてよかったぁ〜アセアセ
他にも丼物やカレーなどもありましたよグッ

こちらのお店はわんこにも嬉しい安納芋がデザートとしてありましたルンルン

おすまししてる様に見えますが、直視するのが辛いので目をそらしてます笑い泣き

甘くて美味しかったねイエローハーツ

私たちも食後にアイスコーヒーと安納芋のブリュレアイスラブラブ


お店の方が撮ってくれた写真ピンクハート

あまりに文太が私のことをじーっと見てるのが面白かったみたいですゲラゲラ

ミミちゃんとのツーショット撮ろうとするも、文太がぐいぐいすぎて上手く撮れずえーん

レディーに失礼な文太笑い泣き


文太の意味不明な動きにミミちゃんもなにこの子?と困惑気味笑い泣き


お店の方とも楽しくお話しできてほのぼのランチタイムを過ごせました照れ
フレブルちゃんも可愛いなぁと旦那さんと話しながら帰りましたイエローハーツ


最近たまに駐車場を予約できるakippaというサイトを使って歩いて行ける距離の駐車場を利用してますニコニコ
この日も20分ほど歩く距離の駐車場にしましたキラキラ
車から降りるとウキウキ歩いてくれることが多いので、楽しくお散歩も一緒にできて駐車場もお安くって一石二鳥ですOK