木曜日は久しぶりに寝屋川のカフェフィオーレさんに行ってきましたルンルン

今日もやる気満々だぜー!!なぶんたっしーと…


ちょっとご機嫌ななめ!?なげんこつ先輩笑い泣き

ぶぶたんは旦那様とらびゅらびゅウィークなのでお休みです←なにゆうてんのーってぶぶママに怒られますなゲラゲラ


ランチは週替わりで、メンチカツか、親子丼だったんですが2人ともメンチカツを注文ルンルン

ここのランチはやっぱり美味しいなぁ〜メンチカツ自体も、デミグラスソースもめちゃ旨でしたOKイエローハーツ

増税のタイミングで値上りしますってお知らせをされてて、一体どんだけ!?って思ってたけど100円だけでしたウインク元々がリーズナブルすぎたので値上りしてもお安いキラキラ

わんこメニューはごちそうプレートを2人で分けましたニコニコ

げんママと2人なのにいつも通りおしゃべりしてたらゆっくりしすぎました笑い泣き
気付けばBGMにげんちゃんのいびきzzz

この方は最後までギラギラしてたけどニヤニヤ


あと1週間ほどでもう節分ですね節分

節分ドッグ、去年鶴見緑地に行って今年はどうしよぁかなぁ〜なんて思ってたけど今回は会場が明石公園なんですねポーン
んー…ちょっと遠いかなぁアセアセアセアセ