この前の妹子デーは、大阪にペット『ペット同伴でも安心してお越しください』とHPに書いてるお店を見つけたのでそこにランチに行こうとルンルン

行く前に、念のため今日ランチやってるか電話してみたら…ランチはやってるけどわんこOKはディナーのみだそう笑い泣きそんなん書いてなかったぞー!!
ふーアセアセ危ないアセアセ電話してよかったOK

後でまたHP見たら、ディナー限定と追記されてました照れ

気を取り直して、近場に変更!!
お出かけ服に着替えるよールンルン

途中で逃亡笑い泣きあらかわゆいピンクハート

西宮にカフェが出来たらしいので行ってみることにラブラブ
場所は西宮神社の近くキラキラお散歩がてらに実家の駐車場に停めて片道30分ほど歩いて行きましたニコニコ

『れおずかふぇ』さんイエローハーツ
介助犬を引退したオズくんが看板犬ですルンルン
お店の前のわんこの置物と撮影カメラ

実はめちゃくちゃびびってます滝汗

そんなことより早く入りたいぶんたっしーキラキラ

オズくんの写真妹子がカメラ向けてたから撮ってくれてると思ったら私が入ってる動画のみ笑い泣き
めちゃくちゃお利口さんで可愛かったんですよーアセアセアセアセ

こじんまりとしたお店で2人くらいまでで行くのがいいかも!!

炊き込みご飯ランチイエローハートお肉は使わずお野菜やお豆腐のおかずがたっぷりキラキラじゃこの炊き込みご飯も美味しかったOK

ドッグフードしか食べない様にしつけられているお利口さんのオズくんは私たちのご飯にもちろん興味なしポーンご挨拶が済んだら大人しく日向ぼっこして眠たくなったら自分のハウスへキラキラ

めちゃくちゃ賢いオズくんを目の前に、自分のわんこメニューはまだかまだかと待ちわびるぶんたっしー笑い泣き

そのうちおしゃべりが止まらなくなるぶんたっしーチーン
笑 お利口なオズくんとの差に恥ずかしくなるわ笑い泣き

ここにはわんこメニューはないからね!!夜はまた母が焼き芋を買ってくるのでドッグフード食べといてよーアセアセ

ランチ美味しかったのに、急にお腹の調子が怪しくなり(もちろんお店の料理は関係ありません)3分の1ほど残すという失礼なことをしてしまいましたえーん
食後もコーヒーとか飲んでゆっくりしたかったけどこれ以上しんどくなったらと思ってささっと出ることにしましたアセアセ

結局外に出たらすぐに良くなったんですけどえーん
またお散歩がてらリベンジしたいですニコニコ


それにしても妹子が選んだこの日の服、柄柄柄ですなニヒヒ
おれのファッションセンスやと思わんといてや。

ぶんたの歯並びチェーック!!