オハヨウゴザイマス!!

仕事から帰って疲れて寝ている旦那を下敷きにして寝るのが日課の文太です笑い泣き

それにしても…もうちょっと口の中に入っちゃってるんちゃいますか笑い泣き

この土日はめずらしく両方お休みだった旦那はんピンクハート
久しぶりに2人で西宮北口のお気に入りのお店に飲みに行きました生ビール

雲丹が美味しかったし、アナゴのお刺身って初めて食べましたが噛めば噛むほどあまくて旨みがありました酔っ払い


日曜日は野球をしに実家に帰った旦那をお迎えがてら、予定合わなかったり体調悪かったりで新年挨拶行けてなかったので文太を連れてご挨拶に行きました車キラキラキラキラ

急に行ったのでお義母さんがお出かけ中笑い泣き
ここどこ?

ちょうどお散歩したかったから近所をぐるっとお散歩してきましたキラキラ

あっちからなんかくるん?

お庭で走ったりはしゃいだりしてたけどしばらくすると…

これなんのじかん?

不思議そうな顔で見つめてくるニヒヒ
急だったしお義父さんにだけご挨拶して手土産を渡して帰ることにお願い

高槻まで文太を連れてくることはたまにしかないので、ドッグカフェ『ぷらっとわん』さんに寄って晩御飯を食べて帰りましたルンルン

曜日によって違うけど、営業時間が11時から23時までってすごいポーン近くにあったらいいのになぁイエローハーツ

車に乗ってどこかへ行くとカフェに行くと勘違いするぶんたっしーは、さっきのお散歩中もずっとカフェを探してた笑い泣き1軒1軒よそのお宅へ入ろうとするアセアセ

やっと来れましたな照れ

メニューがたくさんあって迷ったけどごぼうと春雨と豚肉炒めの定食にしましたラブラブ

旦那は好物のメンチカツ定食!!写真撮り忘れアセアセ

初めてのハイネケン生ビール
思ったより(←失礼笑い泣き)美味しかったOK


厨房でお店の方が動くたびに気にする気にする滝汗



私の定食が来て…

旦那の定食が来て…

なんやおれの頼んでくれてへんのか…

と絶望の表情でパグ座りチーン


ちゃんと馬肉ハンバーグ頼んでますがなーウインク

一気に表情がキリッとします真顔

前のめりすぎて椅子から落ちることも辞さない覚悟ですアセアセ

もちろんあっという間に完食して、あれ?どこいった?落ちた?なぶんたっしーえーん



今更な鏡餅の被り物をさせられて本日はこれにて終了!!
かがみびらきは終わったってきいてるで。


久々に旦那さんと土日一緒に過ごせた週末でしたニコニコ