昨日はお久しぶりのげんぶぶんたでのお出かけピンクハート
新年会はちょっと贅沢しちゃいましょうルンルンということで、行ってみたかった神戸市北区の『やまもとくんのお店』へキラキラ

本当に外観は普通のお家!!ナビ入れて行っても通り過ぎそうになります滝汗

インターホンも何もないので恐る恐る勝手にドアを開けるとママさんがお出迎えキラキラもちろん足拭き拭きとマナーベルトは必須ですがお座敷に通していただきましたイエローハート

旅館みたいなお部屋でみんなで旅行に来たみたいな気分になってテンションUPラブ
何が出てくるのかしらワクワクお願いキラキラキラキラ

じゃじゃーんイエローハーツ出だしからびっくりな品数とボリュームポーン

どれもこれも美味しい上に、次から次へと出てくる出てくる!!

もうお腹パンパンで大満足拍手キラキラキラキラ
そして頼んでいたわんこご飯ルンルン
こちらも豪華でびっくりピンクハートしかも1人1皿ニヤニヤ
一つ一つ手が混んでて、ママさんの愛情たっぷりのわんこご飯ですお願い

相当美味しかったようで…

必死必死滝汗

ん〜うまいピンクハートって声が聞こえて来そう(笑)

みんなペロリとたいらげ、食べ過ぎだね〜って話してたらまだママさんからサービスでりんごと干し芋ポーン

りんごはまた1人1皿笑い泣き
文太はりんごもペロリと食べて、干し芋は少しあげて残りはお持ち帰りお願い

人もわんこも食べ過ぎてお腹がはち切れそう笑い泣き
ね、いっぱい食べたね!?

!?

なんでそんな不満気やねーん滝汗アセアセ
満腹って言葉が彼らの辞書には載ってないらしい…うすうす気付いておったが今回はっきりと証明されましたアセアセ

ゆっくりさせてもらって、ママさんも親切な方で大満足でしたラブ
しょっちゅうは行けないけどまた行きたいなぁピンクハート
ぶぶママ、げんママいつもありがとうございますお願い
今年もこんな楽しいところいっぱい行けるといいなぁルンルン



お久しぶりのげんこつ先輩おまけシリーズパグ


お店に入った時、ママさんからリードフリーにしてあげてくださいねと嬉しいお言葉ラブラブ
とは言え素直にリードフリーにしていいのは選ばれしもの笑い泣き笑(文太も様子を見ながらちょこちょこリードフリールンルン)
選ばれしもののげんちゃんは完全リードフリーOKキラキラお座敷が新鮮だったのか珍しくソワソワ照れ
自分の居場所を求めて彷徨うげんこっしーイエローハート



げんちゃん、そこやないと思う滝汗


案の定、落ち着きの無い文太に何度もぶつかられ、もみくちゃになるげんちゃんでした笑い泣き
それでもずっとおったけど…(笑)