土曜日は珍しく旦那さんがお休みだったので、文太を連れて晩御飯でも行こうルンルンということにニコニコ

その前に、文太に運動してもらおうとこの前初めて行って良かったふれあい緑地公園に連れて行きましたイエローハーツ


もう夕方でしたが土曜日だからかわんちゃんいっぱいのドッグランで楽しそうにしてましたイエローハーツ

楽しそうな感じ撮りたいんだけど…カメラ向けると静止するよね笑い泣き

もっと走り回ってたけどうまく動画撮れずアセアセ


ま、結局のところいつも通りいろんなわんちゃんを遊びに誘うもみんなにお断りされてたけど笑い泣き笑 本人は楽しそうだったからまぁよしOK

全員にふられたのでドッグランを出てお散歩にルンルン
いたずら文太発動笑い泣き



悪いことしてる時が1番いきいきしとるね滝汗

十分運動出来たので晩御飯を食べに移動車
次の日が仕事だから旦那さんはノンアルがいいと言ってくれたので、行ってみたかったお店に連れてってもらいましたイエローハート

福島区の海老江にオープンした『マイロ』さんラブラブ

神戸のJOYのママさんのお知り合いの店で、ママさんのインスタを見て行ってみたいなと思ってましたルンルン

おでんがメインのお店だけど、はらみステーキも美味しかったし、色々頼んじゃいましたOKキラキラ

野菜も美味しいルンルン
そして、ビールが300円とお安くてびっくりお願い

お店に入った時、奥の広いソファー席にどうぞーと案内してもらって、本来は嬉しいところなんやけどソファーとテーブルがほぼ同じ高さの席滝汗
これは文太…大丈夫か!?アセアセテーブルが同じ高さだとそのまま突撃しようとするので、おさえるの大変やなぁと思った私アセアセ

あれ!?

んんんんん!?

どしたーん!?
めちゃくちゃお利口さんやんかーポーン笑笑

いつもならリードを私のお尻に挟んでテーブルに行かないようにずっと見張ってなきゃって感じなのに…

おさえてなくてもお利口さんにできてるお願いキラキラキラキラ
しかもいつも静か目のお店だとくれくれってビービーうるさいのに、静かにじっとこっちを見てるえーん
何回も撫でて褒めまくってしまった…ピンクハートピンクハートピンクハート
『かしこいなぁーイエローハート』『どうしたーんイエローハート』笑笑


わんこメニューは無いとの情報だったからお芋さん持って行ってあげてたけど、ハラミ味無しで焼けますって言われてご褒美に注文拍手ラブラブ

大興奮ぷしゅぷしゅ言いながら美味しそうに召し上がってましたウインクラブラブ
さくせんだいせいこうやぁ!

帰ってからも今日はお利口さんやったね〜って褒めてたら…
こたつの中から破壊された耳かきが出てきた…笑い泣き笑笑

ある意味期待を裏切らない文太に夫婦2人で失笑したのでした笑い泣きちゃんちゃんルンルン