私が胃腸炎で撃沈している間のぶんたっしーは…

ん?べつにへーき。だらだらしといたらええんやろ。

大人しくこたつでぬくぬくしたり、おもちゃカミカミしたり、私が横になってたらずーっとぴったりくっついて寝ててくれたりデレデレピンクハート


お散歩にも行けず、遊んであげる余裕もなく、ご飯あげてトイレの処理するだけで精一杯…でもいつもの構って構ってもせず一緒にいてくれましたキラキラ

うぅっ…えーん健気でかわゆい…ピンクハート

でもさすがに2日目となると…

ひまやなぁ〜…でもしんどそうやしなぁ…。

さすがにちょっとかわいそうかなぁ…と思っていたら、救世主妹子が来てくれましたラブラブというか、移るか移らんかわからんって言ったのにそれでも文太に会いたくて来る妹子にびっくりしたけどポーンアセアセ

お散歩も1人で連れて行ってくれましたイエローハートしかも河原まで照れ



その後も妹子が一緒に遊んでくれてほんま助かったぁー照れキラキラありがとうラブラブ

話は変わって…

毎年文太の幼稚園では園児さんが出演する10分くらいのクリスマスオリジナルストーリーの動画を作ってもらえるんですルンルン
といってもたくさんのわんちゃんが出るので1わんちゃんはほんの数秒の出演デレデレ

一昨年が初めてでどんな役だったかなぁ〜と改めて観てみると…(YouTubeなので動画が載せれなくて残念タラー)


トナカイ役でしたトナカイ
まだ難しいのは出来ないので『マット』の指示でマットに伏せをしてますキラキラ

去年はどんなのだったかな…


ぐふふ…ニヒヒなぜかお父さん役おじいちゃん


お札を咥えて先生のところまで頑張って持って行ってましたキラキラ

さてさて、今年はどんな役かな〜!?


またトナカイ役でした笑い泣き…というか、お父さんトナカイでした笑い泣き笑笑


息子を学校へ送り出すお父さんトナカイの設定でバイバイをするという役回り笑い泣き
バイバイは激しすぎるけど、『心配そう』な感じは元々不安顔だからばっちり演じ切ってますなニヤニヤ

それにしてもトナカイ→お父さん→お父さんトナカイって…笑えるわ笑い泣き