先週の土曜日は土曜日だけど妹子デーデレデレ
あまりにいいお天気なので、まだテラス席行けるなルンルンと三木までお出かけしてきましたキラキラ

ビーンズママさんイエローハーツ行きたかったお店ルンルン

人気のお店でランチは予約不可アセアセ三木まで行って入れなかったら悲しすぎるからオープンちょっと前に到着グッ

さて、いよいよオープン!!テラス席へ行こ〜と思ったら…


お店の方から…『金曜日以外はわんちゃん連れの方14時以降でお願いしています。』

チーーーん。。。


えっ??アセアセアセアセ
うそーん、そんなん書いてなかったよーえーん
前はいつでもOKだったんですが変更されたとかでアセアセ

テラス席の前のところにわんちゃん繋ぐ感じなら今回だけと言っていただき、ランチが諦めきれず挑戦滝汗

とりあえずランチ注文して、出来上がるまではうろうろして待機アセアセランチ到着のタイミングで文太を繋いでと…。


思いっきりハスキーボイス披露しまくって撃沈笑い泣き
やっぱり無理よねえーん

試行錯誤して、結局車内クーラー効かせてクレートインしたら待ってくれましたお願い
しゃーなしやで。わかってるやろな。


ランチはすごく美味しかったのですが、味わうこともできず急いで掻き込みました
ゲロー
なんか悔しいから、また金曜日にリベンジしに行きたい…!!!!

テラス席はビニールカーテンとエアコンもあるので少し暑かったり寒かったりなら大丈夫そうでしたイエローハート

さて、気を取り直して文太が喜びそうな大きな公園へGOあしあと
前回幼稚園の先生におすすめされて『三木山総合公園』に行ってしまったのですが、私が間違えていたので『三木山森林公園』へリベンジにラブラブ

紅葉も少し始まってて、めちゃくちゃ広い公園でしたラブラブ

公園という域を超えて、ちょっとしたハイキング気分になりました笑い泣き

文太はぴょんぴょんぴょーんと身軽に上がって行き…私も妹子も必死で付いて行ってるんですが文太の冷たい視線…チーン

なにしてんの、はよいくで。おいていくで。

ついてこれてる?

勘弁してもらって途中でお芋休憩はさみました笑い泣き
ええから、はよあけて。

文太の紅葉の楽しみ方ピンクハート


おしっこでもするのかと思ったら、落ち葉のガサガサ楽しんでるだけやった…ニヒヒ紅葉紅葉紅葉

1時間以上お散歩できたしまた移動キラキラ

ベルズファミリーさんでケーキセット食べましたルンルン

ここへ来た理由は…

この素晴らしすぎる撮影ブースサンタトナカイジンジャーブレッドマンクリスマスベルプレゼント




サンタの衣装は自前ですけどサンタ
ちょっとレベルが違いすぎる撮影ブースで圧巻でしたイエローハート

外も豪華なイルミネーションになってて夜は本当に綺麗なんですってピンクハート

三木弾丸ツアー、これにて閉幕照れキラキラ