月曜日の祝日は、レクパパにお誘いいただいてパグ友さんたちとフルーツフラワーパーグでBBQしに行きましたルンルン


カンパーイ!!!!


楽ちんなので、手ぶらでバーベキューピンクハートみんなで食べると美味しいですね照れ

食材を買いに行ってる間、うちの旦那さんにプリン君と文太をお願いしたんですが…

文太もプリン君も元気なので2人にあっちこっちに引っ張られてずっとあちこち歩いて待ってたみたいで、『やっぱり2頭はおれ無理やな…』とつぶやいてました笑い泣き

私ならどんなに引っ張られても椅子に座っとくけどニヒヒ

みんなもお芋やおやつもらえてたねルンルン







お、ぶぶ兄だけお肉もらえてるーニヒヒ

おれはお肉もろてない。とぉちゃん、かぁちゃん、ばいばい。今日からぶぶ兄の家の子になります。

バーベキューの後はドッグランに移動!!
ドッグランでは初めましての文太の親戚のパグちゃんタマ君マル君ルタちゃんに会えましたピンクハート

右がルタちゃん、文太と同じパパママで後に産まれたので妹ですイエローハーツお耳の形が似てるラブ

タマ君とマル君も異父兄弟と異母兄弟ルンルン神戸にお住まいなのは知ってたんですが会える機会がなかったので嬉しかったです照れラブラブ3人とも可愛かったー!!

お芋配給したらいつも文太が1番図々しい滝汗アセアセ

みんなで楽しく遊んで、食べて(笑)
タママルルタちゃんとはお別れしましたイエローハーツ

みんなで近くのkobeozocafe901さんでお茶して帰りましたよ車キラキラ

たっぷり目のおいしいホットコーヒーにコーヒー

洋梨のタルトピンクハート


ちょっと肌寒い時にはおパグを抱っこするのが1番ニコニコ

1日楽しめましたルンルン