9月は裏のハイツの解体工事で、文太にとって試練の9月だと言ってました…実際想像以上に騒音、振動がひどかったですゲッソリ

当の文太はどうだったかと言うと…


意外に平気そうでした笑い泣き


最初の数日はすぐ近くから聞こえる作業員の人の話し声や物音に反応してましたが、それにもすぐ慣れたようで全くではないですがあまり気にせず過ごせていました!!

えらいぞ文太!!
思っていたより文太はデカイ男やったんやねお願いキラキラキラキラ
なんなら私たち夫婦の方が騒音に耐えれてなかったよーアセアセアセアセ

おれなんでもぜんぜんへいきやで!かーちゃんにおこられてもぜんぜんきにせーへんし、つよいねんおれ。

しかーし、、、解体が終わったのも束の間…もうすでに何か建ちそうな雰囲気がプンプンしているのです…でもま、何とかなるかショボーン

さてさて、

先週の金曜は旦那さんがお休みで、文太連れランチ行きたいと行ってくれたので久しぶりに枚方のイタリアンに行ってきましたラブラブ

パスタコースのデザート無しを注文ルンルン
美味しい前菜ピンクハート

我慢できずビールを注文滝汗

旦那さんはミートソースを中盛りにアップイエローハーツ

私はホタテとパンチェッタのクリームパスタイエローハーツ

相変わらず美味しかった〜パスタキラキラ

不満顔!?いや元からそういう顔!?な文太にお店の方からわんこクッキーを頂きましたお願いキラキラ


チーズが少し入ってるそうで、それはそれは大興奮ピンクハート

ちゃんとしたカメラでいい写真も撮ってもらいましたルンルン


当然だけど、スマホで撮るのと全然ちがうなー笑い泣き
カメラなぁ…
いいのあったらなぁ…



いや、宝の持ち腐れになるだけか…ゲッソリアセアセ


ランチの後は東部公園のドッグランへ車DASH!DASH!
暑いかなはてなマークと思ったけど着いた頃ちょうど日差しが弱まり気持ちいいくらいに照れ

いつもそうだけど、無駄にひとりで大暴走して気付けばすぐにヘロヘロに…ペース配分とか…無理か、無理よな滝汗


いくら暑さがマシでも、クールネックしてても、あんな大暴走したらそりゃあかんわ…チーン