先週火曜日はこゆママさんからのお誘いでぶぶ君たちがファームユニバーサルに集合するとのことで、ご一緒させてもらいましたルンルン



やる気まんまんだぜ!!!!な文太滝汗

久しぶりに平太くんに会えて嬉しかったなぁ〜ラブなかなかのシャイボーイくんピンクハート


いつも女の子だけのところで生活してるけど、この日は男の子だらけだよ〜チューどうだったかな!?

この日紅一点のももちゃんピンクハート


気付くと2人で上に登って散策してて、デートしてるみたいで笑っちゃったデレデレ

カップル成立!?笑い泣き

ももちゃんの表情が…笑い泣き
うぇっ、やだ!もっと頼れる男前がいいの!!
って感じかなえーん

後から入ってきた文太に押しのけられて、ポジションに納得が行かない?ぶぶ兄ニヒヒ

ウマウマ祭りにルンルン


フリーダムな楽園にルンルン


みんなお目目キラキラキラキラキラキラ
楽しそうで、嬉しかったよー照れ

ランチして、ひとしきり遊んだ後はみんなでりくろーおじさんに移動イエローハーツ


正面のテラス席だけわんこOKですグッ

もらえないのにプリンママのソフトクリームを狙ってみんな必死お願いキラキラキラキラ

私はここのりくろーおじさん初めてで、みんなからパンが美味しいと情報をもらってたので…パグ並みにフガフガ大興奮酔っ払いピンクハート

カレーパンをテラス席で食べて美味しくって持ち帰り用にパンをウキウキしながら選んで…テラス席からみんなにガラス越しに浮かれている姿を見られてることにも気付かず笑い泣き💦

りくろーの後はちょっとだけ遊ぼうと彩都のドッグランへ!!盛りだくさんな1日ルンルン


彩都のドッグランへの移動中…



あまり深く考えずに荷物を持ってぶぶママカーに乗り込み…


ドッグランに着く頃、、、あれ、、パンはどこ置いたっけ!?アセアセ



ガーンガーンガーンガーンガーン!!!!!!!!!!



鞄と一緒に持ってて置いたパンの袋がいつの間にか下敷きにえーん


ちくわパンと、ウインナーパン、焼きたてのふかふかだったパンが見事ぺっちゃんこ〜アセアセアセアセ

凹む私、、、あんなにワクワクしながら選んでたのにね〜と爆笑ニヤニヤ自分でもワロタワロタアセアセ


教訓


パンは無事に持って帰るまで気を抜くな




翌朝思い出し笑いしながら美味しくいただきましたとさニヒヒ