先週の土曜日は、茨木市のcafe Dさんに行ってきましたーラブ

おなじみげんこつ先輩とイエローハーツ


ぶぶのアニキと一緒でやんすイエローハーツ

ちょっと涼しくなってきたかなって思ったから、やっととんこさんにリメイクしてもらった洋服着せて行きましたキラキラキラキラ

あ、左ですよ!!やっぱ可愛いピンクハート
右はげんちゃん、ラグビー非公式ユニフォームですニヒヒ

こちらのお店、わんこOKのスペースは区切られていて、入り口も分かれてるグッ

トイレシートまで用意してくださっていて、お店の方から、万一おしっこ失敗しても気にされないでくださいねー、床がお水でを流して掃除出来るようになってるのでとデレデレなんて優しいのでしょうラブラブ

もちろんマナーベルトしてるし、失敗させるつもりはないけど、そう言ってもらうだけで気が楽ですよねルンルン

ランチは3人とも唐揚げランチを注文!!

なんか最近なぜかみんなで同じもの頼む傾向が笑い泣き

美味しかったですよールンルン
食後はチーズケーキも頼みましたちゅー

ケーキと一緒に頼んだのが、この日初めて聞いた『コーヒースカッシュ』

グラスの縁にはライム果汁が付いてて、めちゃくちゃ爽やかでほどよい甘さで美味しかったですルンルン

おパグズには、わんこメニューを注文照れ  
こちらわんこプレートの小、なんと150円!!!!

そんなに近くで堪えるの、辛くない!?笑い泣き


大興奮だったねラブ

必死だったねーデレデレ


ランチの時間も過ぎてお客さんが落ち着いた頃、お店の方が来てくれると、げんちゃん甘えたモードチュー

お店の方2人ともげんちゃんにメロメロでしたーラブ
そりゃこんな無防備に甘えられたら可愛い照れ無い物ねだりだけど、文太にはこういう人懐っこさ一切無いから羨ましいなラブラブ

居心地よくって長居しちゃいましたアセアセ
いつもは車内でクレートかバッグに入れるんですがこの日はバッグ忘れちゃってアセアセ珍しくなんも無しで乗車だったんですが、こんな姿が見られましたピンクハート






ふかふかで気持ちいいのかなデレデレピンクハート