月曜日は妹子デーUMAくん
シュナの聖地、福島にあるしゅなおカフェさんにでも行ってみようかと思い立ち、ぶぶママもダメ元でお誘いしたら行ってくれるとのことピンクハートわーいラブ


運転中いつもぴったりくっついてくれるのが可愛いピンクハートけど運転中だからあまり見れないのが惜しいえーん


あ、わが子のことではありませんデレデレぶぶ兄ですピンクハート


わが子はこちら下矢印
おれもアニキみたいに自由がええのに。

さぁ、ぶぶんたコンビでシュナの聖地へいざ出陣ーパグパグイエローハーツ


鼻ぺちゃはアウェイだったらどうしようとドキドキしながら入店したけど、お店の方もお客さまも優しくてひと安心ちゅー

お店はシュナちゃんで賑わってましたよルンルン

文太はどこ行ってもやることは一緒滝汗

持参のお芋をもらうのに必死です滝汗

もちろんぶぶ兄もねピンクハート

息ぴったりパグパグドキドキ


こちらのお店、事前情報でかなりリーズナブルなことを知ってましたキラキラカレーはなんと500円…日替わりランチは600円…いやいや、安すぎる…
お安すぎて量やお味はどんなんだろと不安を覚えつつ(←失礼笑い泣き)、日替わりランチのスペアリブを注文!!



こちらがその600円の日替わりランチお願いラブラブ

なんとご飯はおかわり可能ポーンアセアセ
しかも美味しくてびっくりラブラブ
小鉢は選べるんです!!しかもプラス50円で追加もできるルンルン

自家製ケーキ、、、ランチにセットだと200円、、、

ドリンクおかわり100円、、、


久しぶりに出ました、、、変態価格のお店びっくり(←ほめ言葉です!!笑)

勝手に大丈夫かな!?と3人で余計な心配をしてしまいました滝汗

またすぐにでも行きたーいイエローハートつぎはげんママ連れて『当店おすすめ』のカレー食べてもらわなきゃカレー

ぶぶママがお手洗いに行ってる時、ふと見るとぶぶ兄のあごに輝くダイヤモンドダイヤモンド

ぐふふふニヒヒ
正体はハナミズなんですが、あまりに輝いてるからぶぶママに見せたくてぶぶ兄にそのままそのまま!!って説得したけど、ペローンでなくなっちゃったガーン



自慢の歯があるからダイヤモンドなんかいらんどー。

ぶぶママ、ぶぶ兄、お付き合いありがとうございましたピンクハート