先週土曜日は旦那さんがお休みなのでお出かけしようラブラブ山の方は涼しいのでは!?と前から気になってた653カフェに行こうと準備して、車に乗り込み車ルンルン

いざ出発!!の前に…一応電話で予約いらんか聞いてみましょかねと電話電話

そしたら予約いっぱいですとゲロー旦那さんと出かけるときは当日どうしよかって考えるからこんなのばっかりアセアセアセアセ

気を取り直して考えて…今福鶴見にあるラペントラさんへ行ってみることにチュー

着いたよーイエローハーツ

お店に入ってすぐ、奥から
『え?うそ?パグ?嬉しー!』と男性の声がびっくり

お店の方(オーナーさんなのかな?)だったんですが、わざわざこちらまで出てこられて可愛いですねーピンクハートと食い付いてもらうものの、絶望的に人に愛想のない文太滝汗アセアセアセアセ


12歳だったかな!?お店の方もパグちゃんを飼われているそうですルンルンなんか喜んでもらえて嬉しかったし、パグに食い付く気持もよくわかるちゅー

店内は、パーテーションで区切られた2テーブルのみわんこOKで仕切りがあるので周りのお客さんに気を遣わなくていいのでよかったですOKラブラブ

2人ともパスタランチを注文パスタ
パスタ美味しかったですラブ


ドリンクバーとサラダバーをセットにできますルンルン

他にもピザランチや、お肉(この日は鳥もも肉)がメインのランチもありましたよルンルン

帰りにもまた文太を見に来てくれて、また今度パグのお友達と一緒に来ますねと言ったら喜んでもらいましたキラキラまた行かなきゃラブラブ

旦那さんとのランチはあっさりと終了し、この前りゆこさんが行ってた東大阪の室内ドッグラン、モモカフェさんに寄って帰りました車DASH!DASH!







先客の3わんこちゃんとも遊ぶ気配がなく、諦めておやつで動かす作戦滝汗



なんか最近、わんちゃんと遊ぶの下手になったなぁアセアセアセアセ