先週の土曜日、オーダーしてたアロハシャツが出来上がったと連絡が来たのでみんなで夜カフェ行ってきましたよーラブラブ

できあがったアロハを着てみんなで撮影ハイビスカス


かぶりものもさせられて…でもこのだんご三兄弟じーっとしてくれてましたお団子


ここまでくっついてとは誰も頼んでないのに密着するだんごさんに爆笑笑い泣き

いや、よく見ると文太が押してるだけかな…滝汗

夜カフェということで…なんとわたしはおつまみプレート的なものを注文!!

ぶぶママに乗せてきてもらったので、ど厚かましくもビールいかせてもらっちゃいました生ビールラブラブぶぶママありがとうーお願い

初めて飲むハワイアンビールは結構いけましたーピンクハート

ごはんの最中にも乗せ部させられるパグズキョロキョロ

ごはんに乗ってたパラソルでおめでとーございまーすルンルン←ふるっ滝汗





ぷーちゃんママが持ってきたヅラを文太に被せてみたイエローハート

なんかわからんけど妙に似合ってる気が…びっくり

みんなから、、、ほら、なんかあの人に似てない!?あの、バスケのさ、、、、


八村塁だって笑い泣き

でも旦那さんに見せたら髪型だけやんって言われたけどアセアセ

人もわんこもダメだったぷーちゃんだけど、最近は慣れてきて食いしん坊さんな一面が見られるようにピンクハート

おやつが欲しすぎてこんなに頑張っちゃったよーピンクハート


後ろに写ってるのはハワイアンカフェに合わせてアロハシャツでばっちりのぷーちゃんのパパさんルンルン

この写真、顔を隠しちゃうのがもったいないほどいい顔してるパパさんイエローハーツぷーちゃんのことを可愛くてたまらないって感じで見ている素敵な笑顔のパパさんは見てるこっちまで幸せな気分になります照れ

このハワイアンカフェマカマカさんのオーナーさんは、パグ中毒のわたしたちの暴走?もにこやかに見守ってくださって、撮影したりしていても一緒に楽しんでくださって本当に素敵なご夫妻ですピンクハート
おかげでまたまた今回もゆっくり楽しい時間を過ごせましたハイビスカス