8月末…家のポストにピラリと1枚のお知らせが!!!!

うちの横に面している二階建てのハイツの解体のお知らせびっくり

え、しかも解体は9月2日から30日びっくりびっくりなっげーアセアセアセアセ

作業時間8時から18時びっくりびっくりびっくりはっえーアセアセアセアセ

休みは日曜のみびっくりびっくりびっくりびっくりどんだけーアセアセアセアセ

最近お散歩が少ない時期でストレスが溜まってるのか、ただでさえお家でよく吠えるのが気になってきてるのに…1ヶ月も騒音にさらされたらどうなってしまうんやろか…滝汗

そしていよいよ工事開始、、、

騒音ゴイスー!!!!ゲロー
振動ドイヒー!!!!ゲロー

体感にして震度2か3くらいの振動がドスーンドスーンと結構続き…これはかなりの勢いで壊しとるなと…

工事期間は長めに書いてるけどかなりハイペースで取り壊しとるなと…

どれどれ、あとどれくらいかと思い夜に様子を見に行ったら…


ハイツの階段しか無くなってなかった滝汗アセアセアセアセアセアセ


先が思いやられるわ笑い泣き
文太には試練の9月タラーいや、わたしにも試練…これじゃ昼間留守番もさせられん…アセアセ

火曜日はこふみに誘ってもらって、騒音から解放されてきましたルンルン



この日の日替わりランチは味噌カツー!!そういえば味噌カツって初めて食べたかもキョロキョロ

文太にはこふみさんでは恒例のマグロを注文ルンルン

文太はこのマグロをしっかり覚えているので、いつもの駐車場を出るとこふみさんまで1秒でも早く行こうとぴょんぴょん跳ねながら移動します笑い泣き

目力強いお二人さんピンクハート


わんこ苦手なぷーちゃんだけど、マグロの為なら接近にも耐えるよルンルン


文太に似てると言われるちーやんだけど、久しぶりに会ったら顔がシュッとして文太とはまた違う感じにピンクハートもうすぐ1歳だけど成長途中でお顔も変わっていくねお願い

最近たまーに鶏胸肉でおやつを作ってみんなに渡したりしてるのですが、食い付きがすごいよーって言ってもらって嬉しい限りピンクハート

作りたては香りや味が違うのかな!?手作りなので日持ちはしないけど、安心かつリーズナブルですOKラブラブ

フードドライヤーを使うとジャーキーって簡単にできるらしいですねお願いキラキラ

でも何でも飽き性なわたし…買っても最初だけなのが目に見えてるので、半凍り状態で鶏胸肉を薄切りにしレンジで火が通る程度にチン、魚焼きグリルで弱火で両面じっくりで作ってますちゅー

なかなか時間かかるけど、喜んでくれるからついついまた作っちゃってますラブ