なんだか久しぶりのお出かけ(と言っても一週間ぶりやけどウインク)

ぶぶママが見つけて予約してくれた関大前にあるケープコッドさんに行ってきましたルンルン

私より年上なお店で歴史を感じる店内ニヒヒ


ひさしぶりのカフェにウキウキの文太ピンクハート

インドカレーからパスタ、ピザ、オムライスなどなど、メニューがありすぎて悩むー滝汗悩みに悩んで選べないので無難に日替わりプレートに!!


大学前なのでお値段もリーズナブルでボリュームたっぷりルンルン

ぶぶママ、げんママはインドカレーのセットラブラブ
写真じゃわかりにくいけどすごいボリュームポーン

3人でカフェとか行くと何故かぶぶママげんママが並んで座り、私は偉そうに文太と2人で反対側を占領するというのがいつの間にか定位置に滝汗アセアセアセアセ

でも文太的にはぶぶ兄とげんこつ先輩の方に行った方がいいことあると思うらしく、いつもオレもそっち行きたいねんけどーとテーブル下に向かってキュンキュンタラー

望み通り向こう岸に辿り着き先輩とニコニコお願い


私だけ1人で仲間外れみたいやん滝汗

ぎゅうぎゅうで暑そうな向こう岸アセアセアセアセ


学生ボリュームでお腹いっぱいなのにショーケースのケーキに魅かれてしっかり食べてしまいました笑い泣き

この日もすごく暑くて、車からカフェ移動だけでもみんなガハガハアセアセお店でもガハガハアセアセ

暑いとお出かけしてもカフェだけで終了タラー

早くみんなでお散歩行きたいねラブラブ

カフェだけでいいもん、オレ。