先週の月曜日も夜にアルフィオ行ってきましてニヒヒ
お店の方はもちろんのこと、常連さんにも覚えられてる3人組笑い泣き

おんなじ店におんなじメンバーで飲みに行ってそんなんもうブログに書かんでもええやろって思うこの頃なんですがね、、、滝汗

文太はこの日も全力少年びっくり8割は右上の真剣な表情、たまに左上のウハウハ、そしてたまに左下の待ちぼうけで絶望、一周回って右下のぼぉーっパグ
ぼぉっとした顔が可愛くて何回見てもにやけちゃう笑い泣きラブラブ

お芋に釣られて私の方に移動してきてくれたぶぶ様ピンクハート
しかし、収穫がわるいのでもうおかんのとこ戻るどー?ええんか?と言われた気がしました笑い泣き

この大山鶏の唐揚げ、激ウマでしたラブただの唐揚げの域を超えているピンクハート肉汁ブァッで、鳥の旨味が濃ゆい逸品でした鳥キラキラ

げんこつ先輩おまけシリーズパグキラキラ

前にも紹介したかもしれませんがげんこつ先輩は、とってもグルメですイエローハート
好みでないものはペェします!!好みのものでも、美味しさの違いでここまで差が出ます笑い泣き(動画の笑い声うるさくてすいませんアセアセアセアセ

まずは普通の鶏肉をあげた時鳥


高級ラスク(牛肉、お芋、かぼちゃでできた混じりっ気なしの高級なやつ)をぶぶママからもらった時キラキラ


『うまいうまい』って言いながら食べてますチュー
げんこつ先輩は最高ですピンクハート

最近、げんちゃんのブログになってる…
そのうちママからギャラ請求されそう滝汗