5月はお友達のレオくん、レクくん、6月はぶぶ兄のお誕生日ルンルンせっかくなので合同でお祝いしましょーっと、ちょっと贅沢にイタリアンのランチコースでお店を貸切りにしてもらってお誕生日会をしましたピンクハート

お店の方に撮ってもらった写真イエローハート素敵な写真で文太、盛れてますニヤニヤキラキラキラキラ


りゆこさんに作ってもらったオカンの力作のお洋服で、レオくんとお揃い〜ルンルンレオくんお誕生日おめでとうチュー

ぶぶのアニキ、おめでとうございやす!!!!ラブ

レクくんもおめでとうピンクハートわんちゃんに慣れてなくて最初はずっと隅っこに逃げたりしてたのに、いつものメンバーでは慣れてきてくれて嬉しいなお願い

お料理はお昼のコース料理キラキラキラキラ

メニューだけでワクワクするよ〜ルンルン

前菜たっぷりいろいろキラキラ

パスタもしつこくなくて、でもキノコの旨みたっぷりで美味しかったなぁ〜ラブ

メインも豪華なお肉で食べ応えありピンクハート特に手前のラウンドカルビ?が美味しかったルンルン玉ねぎも甘かったよーイエローハーツ

最後はデザートにドリンク付きコーヒー

美味しくてお腹もいっぱいデレデレパグ連れでみんなでお誕生日お祝いしながら、贅沢ランチが味わえて幸せならひとときでしたハート

ランチの後は、お誕生日ケーキでお祝い!!
お店の方がくす玉まで準備してくれましたポーン
洗濯バサミの先に付いたお肉をぶぶたんがパクッと食べるとくす玉がパッカーン!!!!!!すごい、うまいこと考えてはるーラブラブ

じゃじゃーんピンクハート

今回やってみたかった2段に挑戦しましたキラキラ
あと、いつもはただのパグを作るんだけど…今回は初めて似せて作ることにも挑戦しましたウインク似てるのかどうかは微妙なところだけど、みんな喜んでくれて嬉しかったーピンクハート

中身はお芋とささみなので、ケーキと言ってもスポンジ焼かなくていいしお菓子作りの技術不要ウインク
作るのが大変じゃないと言ったらウソになるけど、わんこケーキ作るのはいつもどんなのにしようかワクワクで楽しいぶちゅー
パグ友さんにはいつも私の自己満に付き合ってもらってありがたい限りですルンルン

ちなみに、、、わんこケーキを初めて作ったのは文太1歳のお誕生日の時!!
売っているケーキはやたら小ちゃいのに高くって、そんでもってバリバリ小麦粉やバター使ってたりするのが気になって作ろうとなったのがきっかけでしたキラキラ

その時の作品がこちら…


ギョぇッ!!!!!!この時はこれで大満足だったんだけど…アセアセ
ちょっとは進化したかなウインク

ぶぶ兄切り分けてるそばから抜群の喰いつきピンクハート


みんなありがとうイエローハート