先週の土曜日のお話イエローハーツ

母と妹子と近場にお出かけしてきましたよールンルン 
いつも私がお出かけの準備をしてると、車の中ではいつもクレートなので置いていかれないように今か今かとクレートに入るタイミングを見計らってますアセアセいつ開くのかなーって、必死でずっとウロウロ〜ソワソワ〜キョロキョロ

よし、入れたで!!

今日はどこいくんやろなぁ〜。わんこメニューあるカフェ最近行ってくれへんなぁ。

ちょっと、家の中まで盗撮はやめてや。プライバシーってもんがあんねん。


さて、到着したのは西宮にあるハニーガーデンカフェさんですルンルン
近いのに行ってなかったから気になってたんですちゅー

夜みんなで飲みに行くのでお昼は軽めにルンルン
妹子はケークサレとパンのランチパン
左下のはみんなで分けようと味見にかぼちゃのキッシュも頼みましたピンクハート

母と私はケーキセットルンルン

キッシュもケーキもなかなか美味でしたよラブ
テラス席のみわんこOKですが、屋根付きなので涼しくて今の季節ちょうどいい気温でしたルンルン
ただ、蚊の季節はやばそうな雰囲気がぷんぷんしておりましたゲロー今のうちに行っててよかったアセアセ

ところで文太は?

どよーーーーんチーン
なんでこんなに顔だけで表現できるんでしょう滝汗

夜に美味しいものをあげようと思っているので、ドッグフードで我慢してもらいました滝汗
とーっても何か言いたそうですアセアセアセアセ
何が言いたいかなんてわかってるやろ。

長居はせずに、甲山森林公園でお散歩して帰ることにイエローハート
やる気出ました!!!!ニコニコ


怖いのに一応噴水のぞいて見るニヤニヤ

なかなかオシッコせーへんなと思ってたら迷いなく男子便所へ…ってたまたまやろうけどわろた笑い泣き

テラス席はあんなに涼しかったのに…日向はびっくりするほど暑くて…もっとゆっくり散歩するつもりだったけど軽めで退散えーん

夜は父と旦那さんも合流して、またまたアルフィオ行きましたルンルンみんな飲むので家族で行く時はいつも電車で行くんですが…駅からお店へ向かう時、もうアルフィオのこと覚えてるので…




必死すぎアセアセアセアセ1秒でも早く着きたいみたいです滝汗


やっとこさわんこメニューにありつけましたとさニコニコ
おしまいおしまいピンクハート