おはようございますニコニコ

先週末は、めずらしく旦那さんが行ってみる?と言ってくれたので滋賀県のマイアミ浜でやるわんわんマルシェに行って来ました!!

すごくいいお天気キラキラ
撮影スポットが水辺にあったので撮ってみましたラブ


めぐちゃんとも会えましたルンルン

他にもレクくんラブラブ

いとこのふうちゃんラブラブ

ぐりちゃんラブラブ

ぺちゃくんラブラブ

マルシェ自体は第1回ということもあってか出店が少なくて、15分くらいで見終わっちゃいました笑い泣きおやつだけ買って、ちょっとお友達とおしゃべりして出ることにしましたアセアセアセアセ

そして晩御飯はあのヒノキ風呂のお店へ…ピンクハート
とは言え文太1人で大きいので、今回はカートを貸してもらいましたルンルン

コースを予約しましたイエローハート

これだけで満腹なりそうな前菜ルンルン

トリッパと白いんげんの煮込みルンルン

シラスと桜海老の香味パン粉和えパッケリルンルン

桜鯛のグリルルンルン


どれも美味しくて、お腹もいっぱい…大満足なディナーでしたちゅー

そして!ずっと会いたかったオーナーさんご夫婦が飼われているボステリちゃんたちピンクハートなんとお家から連れてきてくれました笑い泣きキラキラ

めちゃ可愛いーラブヨダレ垂らしながら←私が酔っ払い
いっぱいナデナデ抱っこさせてもらいましたピンクハート

最近ボステリ好きすぎちゃうか?パグ捨てるなよ。

心配せんでもパグ好きは病気の域に入っております滝汗

あー、、、心もお腹も大満足な1日でしたイエローハートイエローハートイエローハート